コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
侍ブルー
日曜日、グランディの散歩から帰って
まったりしていたら、
パパちゃんが忙しそうにキッチンに立って何やら調理をしてました

DSC_0021_convert_20120604144553.jpg
コテツが足元でじぃ~とお座りして
何かもらえるのを待っています。

できたよ~

DSC_0024_convert_20120604144643.jpg
おいしそうなホットドッグ

なぜホットドックかというと・・・。
理由はこれです
DSC_0027_convert_20120604144819.jpg
Wカップアジア最終予選。
侍ブルー
ホットドッグを食べながら
家族みんなで応援
コテツは試合中パパちゃんに捕獲され。。。

snap_kotetsu0830_201265133014.jpg
一の姫にも着せましたよ~。
ぶかぶかのレプリカ

DSC_0031_convert_20120604144853.jpg
あっちに行きたいでごじゃる~

DSC_0032_convert_20120604144922.jpg
コテツも応援しよ~。

DSC_0034_convert_20120604144946.jpg
あっちに行きたいでごじゃる。。。



フレンチブルドッグひろば





[ お家で ]
| 2012/06/08 12:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
コテツパパさんはサッカーファンですか(^_-)-☆
ぼくの大好きな洋服屋さんでジャパンのユニフォーム売ってたよ~~
そこでこの前かあちゃんがぼくのお祭り法被を買ってくれました
早く元気になって法被着てお祭りに行くぞ~~\(^o^)/
犬の服 iDOGで検索してみて~~~(*^^)v
【2012/06/08 17:41】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
今も侍ブルーなのかな(笑)?
今夜は楽勝ムードですね♪
コテツくんも頑張って応援してるかな

そういえば、WBCであったぐりこちゃんは
10ナンバーつけてました
コテツくんもユニフォームきて
一緒に応援しましょi-179
【2012/06/08 20:18】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ソース君へ

僕のパパとママ二人ともサッカーファンだよ!
9月のホーム戦行こうかと計画しているみたいだけど、
僕はスタジアム入れないから、きっとお留守番・・・。

侍ブルーのユニフォーム!
早速、ママが購入手続きしたみたい、、、。
きっと、試合があるたびに着せられんだ。。。。
だけど、JAPANがWカップに行けるように
僕も侍ブルーを着て一生懸命応援するよ。
ありがとう~。
ソース君も早く良くなって、ボクと一緒に遊ぼうね☆

【2012/06/09 13:50】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

はい、侍ブルー応援してました(笑)。
前半戦から勝ちを確信したコテツパパは後半戦
少しうとうとしましたが、、、。
お友達から紹介された犬の洋服屋さんで、
侍ブルーのユニフォームを
購入手続きしたので、届いたらコテツも一緒に応援です。
9月ホーム戦、埼玉まで行きたいな~と計画中です。

WBC、一度行ってみたいと思ってたのですが、
今年は滋賀でしたよね。
次の開催時は大運動会参加したいな。
【2012/06/09 13:56】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
コテツ君のJapanのユニフォーム姿たのしみだね~
きっとカッチョ良いぞ~(^_-)-☆
ぼくのとうちゃんもサッカー好きだけど
何故かぼくのユニフォームは赤^_^;
今日注射頑張ってきたから大分元気になったよ(*^^)v
今度いっしょにサッカーしようね~~\(^o^)/
【2012/06/10 21:24】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
ソース君へ

今日出荷予定になってるみたいだから
「明日のサッカーに間にあうかも~」ってママが喜んでたよ。
「教えてくれてありがとう」ってママが言ってた。
僕のユニフォーム姿、ブログに載っちゃうのかな・・・。
恥ずかしいな・・・・。

ソース君と一緒にサッカーできるの楽しみにしてるよ~。
【2012/06/11 13:06】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/99-dc1f05db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





