コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
マイナスイオン
こんにちは
今日は荒沢大滝に行って来ました。
初めて行く場所。
DSC_0020_convert_20120602160034.jpg

暑くなりそうだったので、保冷剤とバギーを持って出発しました。
すでに車の中からヘエヘエとしてるコテツ。

着いたよ~

水をくれ~でごじゃる

DSC_0002_convert_20120602160725.jpg
水飲み容器を忘れ、パパちゃんの手のひらから
水をがぶ飲み。

そして
snap_kotetsu0830_201266213152.jpg
涼しそうな遊歩道をテクテク歩いて

DSC_0010_convert_20120602160214.jpg
眺めもいいし

DSC_0011_convert_20120602160243.jpg
滝がいい感じ、、、

マイナスイオンをいっぱい浴びながら
歩きました。
(木が邪魔して、いいアングルで撮れなかったのが残念

DSC_0018_convert_20120602160642.jpg
こりゃ、涼しくていいでごじゃるぅ。。。
しばらく大滝公園で遊んで、、、

そろそろお腹がすいたね~。
でもコテツと一緒に入れるところなんてないだろうな~

と思っていたら

ありました

「やくらいハイツ」。
ごく普通のレストハウスでしたが、
ペット同伴可のお部屋があるということで
そこに決定。
DSC_0031_convert_20120602160807.jpg
震災復興価格で980円のジンギスカン定食

DSC_0039_convert_20120602160857.jpg
「ラムはヘルシーだからいいよ。」
とママちゃんからOKがでたので
コテツもおいしそうに パクパク食べてました

すごく混んでて、注文してから1時間弱待たされたけど
美味しかったのでヨシとして帰りました~。
満足満足。

あっ、コテツのフィラリア予防しなきゃ
このまま病院に行っちゃお~。

そして、、、
DSC_0043_convert_20120602160930.jpg

コテツも病院でもらっちゃった~。
カワイイバッグ


フレンチブルドッグひろば







[ おでかけ ]
| 2012/06/02 17:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
いいですね~

マイナスイオンの滝見散歩に
コテツくんもOKのレストハウス
ラム肉もらって
コテツくんも大満足な一日ですね♡

コテツくんは注射はイヤがらないですか?
うちのは毎回大騒ぎで
とても恥ずかしいです・・・

病院によってもらえるバッグが違う??
フィラリア薬のメーカーさんが
用意するんですかね??
このバッグもかわいいな♪
【2012/06/03 08:37】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

行ったことのない場所だったので、
コテツの散歩に適しているかどうか心配でしたが、
そんなに長くないけど、遊歩道もあって涼しかったし、
良かったですよ。
ただ、小さい虫がいっぱい飛んでて、、パパさんが刺されてました。

レストランは私たちも意外でした。
こんな山奥にペットOKのレストランがあるなんて、、、
ジンギスカン定食も結構おいしかったです。

コテツは注射、全然平気ですよ。
高い台に乗せられている恐怖心の方が大きいようで
伏せしてブルブル震えてます(笑)
帰りに使ってくださ~いってバックをもらって
ルンルンで帰ってきました(私が)。

【2012/06/03 22:05】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/97-de8e8fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





