コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ラッキー☆
こんにちは
日曜日はいいお天気だったので、
コテツのトイレシーツを買いにカインズまで歩いてお散歩

でしたが、、今日はちょっと暑いくらいのお天気で、
カインズまでの道はアスファルト。。。
ということで、今年初のバギー登場
IMG_3309_convert_20120524120034.jpg
楽ちんでごじゃる~。

途中、こないだ偶然に会って、
一緒に散歩したコウタロウ君がお散歩していたので
ご挨拶
IMG_3312_convert_20120524121829.jpg

また今度一緒に散歩しようね~。
と先を急ぐコテツ一家。
サクッとコテツのトイレシーツとおやつを買って
その後、お友達のお家に居候がいると聞いて遊びに行ってみました

IMG_3316_convert_20120524122024.jpg
柴犬のラッキー。推定年齢3才。
捨て犬だったそうで、、、
パパちゃん、ママちゃんのお友達ご夫婦が、
保護施設から連れて帰ってきたそうです。
まずは2週間のトライアル
その後、大丈夫そうならこのまま里親になるとかで。
このご夫婦は、震災で被災したワンコの一時預かりボランティア
をしていたご夫婦です

IMG_3314_convert_20120524122102.jpg
早速、挨拶をしに行くコテツでしたが、
いつもの、、、いきなりの接近でガウガウされました

IMG_3313_convert_20120524122200.jpg
すこ~しずつ、すこ~しずつ

IMG_3322_convert_20120524153008.jpg
まだ、リードを放して遊ばせるまではいかなかったけど、
会った時よりは慣れた様子でした。

IMG_3320_convert_20120524151501.jpg
IMG_3321_convert_20120524151537.jpg
各自リラックスタイム。

IMG_3318_convert_20120524131109.jpg
ウッドデッキで美味しいお茶を飲みながら
ついつい長居してしまいました~。

IMG_3323_convert_20120524121945.jpg

うまく里親になれればいいですね☆
きっとなるでしょう。
本当にラッキーなラッキーのお話でした。


フレンチブルドッグひろば




 

[ 未分類 ]
| 2012/05/25 11:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
姫ちゃんが乗ってる~!!
けど、そのバギーはコテツくんの…(笑)??
かわいい~i-237

ラッキーなラッキーくん
コテツくんの新しいお友達になれるといいですね
でもみたところ
だいぶ馴染んでるみたい
優しい、新しいパパママさんに
なれてくれるといいなi-185

【2012/05/25 23:31】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

コテツのバギーです(笑)!
うちのお転婆娘はベビーカーは嫌がって乗らないのに
コテツのバギーには乗るんです。
いつも迷惑そうにしてるコテツです(笑)。

このご夫婦は飼い主さん不明の被災したワンコを
一時預かりでお世話していたのですが、
飼い主さんが見つかって無事お返ししたところでした。
だからきっと里親になってくれると思いますよ。

捨て犬だったので他のワンコとうまく接触できないところも
あるみたいで・・・。
コテツとは、始めはガルガルしてたみたいですが、
だんだんと落ち着いてきた様子でした。
コテツはちょっとビビってましたが(笑)

どんなワンコでも吠えない、ガルガルしないのがコテツの
いいところです(笑)
【2012/05/27 08:54】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

かわいい♪
ほほえましい絵ですねv-10
広島も暑いですよv-237

コメントついでで、すいません→11/1~古川戻ります。
戻ったら、ぜひぜひ長男と一の姫様遊ばせましょう♪
【2012/05/27 21:10】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

コテツと一緒に乗ってくれるのはいいんだけど。。。
娘とコテツの体重でバギーが壊れそう。。。
コテツを乗せると一緒に乗りたがるし。。。
困ったな~と頭を抱えているところです。

ついにお役目終了なんだね。
宮城に戻ったら、是非お会いしましょうね☆
【2012/05/28 10:33】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/95-0fd3ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





