コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ドイツ土産は。
こんにちは。
GW編のブログをUPしている間に、ドイツへ出張していたパパちゃんが
帰ってきました
コテツが興奮することを察知して
パパちゃんはガレージでスーツから
ステテコへ着替えてきて

IMG_3283_convert_20120519211619.jpg
もう大興奮

IMG_3284_convert_20120519211658.jpg
早く遊ぼう~でごじゃるぅぅ。
わかった、わかった。

IMG_3295_convert_20120519212014.jpg
まずはハグ

snap_kotetsu0830_2012501274.jpg
いい子にしてたか~?

IMG_3292_convert_20120519211850.jpg
そんなのどうでもいいでごじゃるぅ~

snap_kotetsu0830_201250121110.jpg
パパさんにべったりでした。

そうそう、コテツのお土産は?

IMG_3308_convert_20120519212123.jpg
ひっぱりっこをするおもちゃと、ガム。
(ガムのパッケージがさかさまですが、、お気になさらずに・・・

IMG_3296_convert_20120519212054.jpg
次の日はパパちゃんと公園に向かうコテツでした

やれやれ。

フレンチブルドッグひろば



[ お家で ]
| 2012/05/20 12:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
パパさんおかえりなさいi-179
出張おつかれさまでした

ガレージで着替えてに大爆笑i-237i-199
コテツくんのパパLOVEぶりが伝わってきましたよi-178

ドイツ製のひっぱりっこするおもちゃて
頑丈そうですよね
フレブル向きだわ(笑)
コテツくんよかったねi-179

【2012/05/21 08:50】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ガレージでお着替えって
まるで浮気してきた旦那さんみたい~ 笑
コテツのうれしさ爆発具合がすごいですね
ドイツのガムは、日本のとは味が違うのかな?

【2012/05/21 12:45】 URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2 [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

そうなんです。
リビングからガレージが見える窓があるので、
そこから帰ってきたパパちゃんを発見して大興奮でした。
リビングで着替えている最中も
まちきれない様子でフガフガ鼻息が荒くて(笑)。

ドイツ土産のおもちゃ。
これならずっと使えるかも!て思えるほど
頑丈ですよ。
ソーセージは買えなかったみたいです。
買い物している暇がなく
今回のお土産は空港でGETしたとか。。。。
ソーセージ食べたかった~。残念。
【2012/05/21 22:09】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ブッチャー家 J子さんへ

うふふっ。浮気してきた旦那さんって~(爆笑)
そうか~、浮気している人ってそういう感じになるのか~(笑)

コテツの興奮っぷりはすごいですよ。
スーツ破かれるかも!!
この夜もパパちゃんと離れたくなかったのか、
夜鳴きが・・・。
結局、一晩添い寝してあげてたようですよ。。。
悔しいくらいパパっこです。

ガムは、いつもあげているガムより少し柔らかめですが、
なんだかおいしそうにクチャクチャしてますよ。
基本、コテツは何でもいいのかも(笑)
【2012/05/21 22:24】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
コテツ君 パパさんが帰ってきてよかったね(^_-)-☆
ドイツのガムを美味しそうに食べているのはどいつだぁ~~^_^;
おっと失礼かあちゃんのおやじギャグがうつって・・・
ぼくもとうちゃんが大好き(^v^)
たっくさん遊んでくれるもんね~(#^.^#)
【2012/05/22 18:32】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
ソース君へ

うわぁ、、、
ソース君、おやじギャグ言っちゃうんだね(笑)
僕のママはおやじギャグ大好きだよ~。
トイレにいっトイレ~とか言っちゃうんだよ。。。
パパは怒ると怖いけどいつもいっぱい遊んでくれるんだ~。
だからパパがいないとつまらない。。。。。
ママは散歩に連れって行ってくれるけど、
基本、一の姫でいっぱいいっぱいみたいで
あまり遊んでくれないんだ~
でも、パパみたいに怖くないよ。



【2012/05/23 12:45】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/94-772111e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





