コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
GW ステラフェリス編2
ステラフェリス編2です
宿の目の前には、テニスコート2面分のドッグランがありました

他のワンちゃんがいなかったので、思い切り走るコテツ
IMG_3134_convert_20120512085527.jpg

「さんまち」では歩くを拒否していたのに。。

ここで、久しぶりにマテのトレーニング。

待て~
IMG_3144_convert_20120512095423.jpg

じ~っと。。。
IMG_3145_convert_20120512095503.jpg

よし、おいで
IMG_3146_convert_20120512095545.jpg

シャッターを押したころには、もう遠くに走って行ってしまいました。

ツボッち先生、、見てるか~???

さて、、たっぷり遊んだあとは食事。
こちらの食事も楽しみにしてた、パパちゃん、ママちゃん
飛騨牛は確かA5クラスだったはず。。。
口に入れるとトロ~ンととけてなくなるんです
オーストリッチのお刺身やらなにやらで満腹。
ビールも飲んでほろ酔いのママちゃんは
大事な大事な写真を撮る仕事を忘れてました!!!


カメラはテーブルに置いていたのに、、、、

撮れていたのは、一の姫の食事と
一番最初に出てきた前菜だけ。
IMG_3151_convert_20120512160822.jpg

IMG_3152_convert_20120512160750.jpg

いかに食事がおいしかったか。。。察していただけたらと。。。(汗)

たっぷり遊んで、ボリューム満点の食事も食べて、、、
今年の岐阜も楽しかった

また、来年もステラフェリスで決まりです。
来年はコテツと一緒に走って遊ぼうね~。
あんよのケガ、お大事にね~ステラちゃん。

IMG_3172_convert_20120512224454.jpg

いよいよ、大阪へ向かいます。
その様子はまた次回


フレンチブルドッグひろば


 




[ 帰省 ]
| 2012/05/13 14:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
おお!!素晴らしい「マテ」ですねi-189

きちんとコテツくんはトレーニングを受けてるんですね
オヤツを前にした「マテ」よくやるんですが
こういうマテはさせたことがないです
そもそも「オイデ」と言った時に
来てくれる率は半分くらいi-241

A5ランクの飛騨牛は・・・ステーキだったんですよね?
妄想しておきますi-202
でも、その気持ちわかります…
美味しいものを前にした時に
テンションあがってしまって
つい食べてしまうんですね

美味しい食事にビールi-53もすすんだことでしょうi-176
大阪編がたのしみです♪
【2012/05/13 23:51】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

コテツはパピコの時(8か月ごろ)から去年の12月までトレーニングを受けてました。
子供が小さいので、ケガをさせたりしない様に、
コテツにお利口犬になってもらえるよう通っていました。
座れ、伏せ、待ては先生も驚くほど反応早いです(笑)
先生曰く、卒業してもトレーニングはやらないと抜けてしまうらしくて。
時々、パパちゃんと練習してますよ。

飛騨牛はすき焼き風でした。
ステーキだったら最高でしたが(笑)
カメラを握りしめてウキウキで食事に向かったのに、
仕事をせず、食べまくり飲んだくれて終わりました(汗)
大反省の嵐です。

【2012/05/14 13:51】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/91-6a3caf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





