コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
GW ステラフェリス編
こんにちは
GWステラフェリス編です。

「さんまち」商店街を後にして向かったのは、
今回のお宿「
ステラフェリス」です。
昨年もお世話になったのですが、
今年は本館を移転してオープン。
GWに間に合うか微妙だったようでようですが、間に合てよかった~

IMG_3173_convert_20120509170558.jpg

こんな感じです。
目の前はドッグラン。
IMG_3147_convert_20120509170511.jpg

去年の別館もスキー場のセンターハウスを改装してのペンションでしたが、
こちらも改装したみたい。

玄関にはこんなカワイイ置物が
IMG_3174_convert_20120509170656.jpg

ロビーもきれいで広かった。
IMG_3154_convert_20120509175509.jpg

セルフのコーヒーもあって、ここでのんびりくつろげます
IMG_3155_convert_20120509175551.jpg

看板犬のステラちゃん。
去年、いっぱいコテツとかけっこして遊んでくれました
でも、今年は足をけがしていて走れないみたいで。。
残念

IMG_3153_convert_20120509170746.jpg

こちらも看板犬のももちゃん。
おばあさんなのでとってもおとなしい子です
IMG_3178_convert_20120509175703.jpg

もう1ワンコ、Mシュナのくうちゃんがいるのですが。
どうやらヤンチャのようでロビーに出してないそうです。

客室は2階と3階。
旅館に泊まってるみたいで、
とってもきれいにでしたよ。

お部屋も和室と和洋室があって、
コテツ一家は和室にしました。
8畳か10畳かちょっと忘れましたが、十分なくらいの広さ。
ゴロゴロ転がってコテツと遊んだり、テレビみたり

snap_kotetsu0830_201254134313.jpg

いかんいかん、このまま1日終わってしまいそう
コテツ~、ドッグランに行こう。

IMG_3158_convert_20120509175916.jpg

OKでごじゃる。
続きは次の更新で~。でごじゃるよ~


フレンチブルドッグひろば


[ 帰省 ]
| 2012/05/10 13:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
更新待ってました~♪

ホントにキレイなホテルですねi-189
正直、たまにワンコホテルて
衛生面が微妙・・・て場所もあったりしますけど
ドッグランもあってすばらしいi-178
岐阜方面にいくときは参考にします♪

暑さで疲れたコテツくんも
休憩して元気になったみたいで
続きは次回だなんて番宣がニクイ!!
【2012/05/11 10:58】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

そうなんですよね。。。ワンコホテルって。
コテツ一家のホテル選びはいつも慎重(笑)
清潔感があるのと、部屋が広いことをポイントにしてます。

ステラフェリスさんは食事も激ウマですよ。
個室(食事処)で食べれるのでゆっくりできます。
岐阜に行かれる時は是非泊まってみてください。
我が家は来年のGWもこの宿に決めてます(笑)

【2012/05/11 18:04】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
おかえりなさい<(_ _)>ってちょっと出遅れコメントで・・・^_^;
しかも相変わらずこんな夜更けに失礼します<(_ _)>
いいな~素敵なホテルにお泊りで~(#^.^#)
ソース家GWに初お泊り(とうちゃんの実家以外)を体験^_^;
それは、それは(@_@;)((+_+))(;一_一)
GWに予約もせず現地で探したので仕方はないのですが・・・(T_T)

さるぼぼの顔だし看板かっこいいよ~(^_-)-☆
顔だし看板愛好会でもつくろうかしら~~(#^.^#)
【2012/05/12 23:33】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]

きれいなホテル♪
うちも行ってみたいですv-10

子供が小学生くらいになったら、広島帰省の途中とかに泊まってみたいです♪

さすがに宮城と広島の車の移動は、きついなと思い、宮城に戻ったら新幹線で広島帰省する事にしました☆
今からコツコツ新幹線用の貯金をしないと(笑)

あと、私事ですが→おととい妊婦健診に行ったら、逆子が直っておりバッチリ性別見えました!!!
男です!!!!!!!!
愛知では、たぶん女の子と言われていたので拍子抜けました(笑)

また、わんぱく坊主が増えます・・・・・(笑)
筋トレでもしないと、追い掛け回すのに体力が持たなさそうですv-12
【2012/05/13 10:49】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
ぼんつこかあちゃんさんへ

コテツ一家のワンコ連れのホテル探しは結構慎重ですよ。
不衛生なホテルもあるし、、、。
清潔感があることと、部屋が広いホテルをいつも探してます。
「STAY WITH DOG」「ペット宿.com」などを参考にすることが多いです。

顔出し看板、コテツは猛烈に嫌がってました。
さるぼぼコテツにしたかったのですが、、、(笑)
ソース君みたいにかっこよく撮りたかったのにな・・・。
愛好会いいですね☆
その時はコテツ一家も会員になりますよー。

【2012/05/13 12:05】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
りかさんへ

そうだよね・・・広島は大阪超えていくもんね!
小さい子連れてのロングドライブも結構大変。
うちはGW前に、DVDプレーイヤーをヘッドレストにつけて行ったから、
何とか持ちこたえてくれたよ。

男の子だったんだ~(笑)
同性だと息子ちゃんの良い遊び相手になるよね。
もうすぐだね~。
次会うときはbabyに会えるよね。
楽しみ~。
【2012/05/13 12:10】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/90-76692270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





