コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
帰ってきたけど。
こんにちは
3日に大阪から戻りました。
渋滞に巻き込まれないように予定より1日早い帰宅

朝の9時ちょうどに大阪を出て高速にのるも、まさかの渋滞
高速を降りることにして、渋滞が無い地点まで下道をトントコ走りました。
いつも日本海側を通るルートなのですが、大阪から京都を走り、滋賀と福井の県境あたりで
高速に乗りました。(すでに13時すぎ
そこからは渋滞も全くなく、す~いすいと走って。。。
北陸自動車道は事故さえなければ順調に行けるはず、、、と思ったら、
エライコッチャの大雨
ワイパーMAXで動かしても前が見えないし、スピード出せない。。。
おまけに東北自動車道も仙台宮城~泉まで通行止め。
えらい目にあいました。
家に着いたのが23時ちょうど。

14時間の車移動は疲れました~。

コテツもぐったり。疲れたはず。
でも、疲れたなんて言ってられません。
帰ってきた次の日は、パパちゃんもママちゃんもバタバタしてて、、、
コテツも何かを察知

昨日のコテツはこんな感じでした。

嫌でごじゃるぅ。(ブレブレですみません)
IMG_3259_convert_20120505135548.jpg

そんなの嫌でごじゃるぅ

IMG_3260_convert_20120505135634.jpg

パパちゃんが明日から出張なんて嫌でごじゃるぅ
IMG_3261_convert_20120505135702.jpg

そうなんです。
パパちゃんが、今日からドイツに出張で1週間いないんです。
その出張準備でバタバタしてました。
パパっこのコテツにはちょっとさみしい思いをさせるかもしれませんが。。。

来週の土曜には帰ってくるから~。
お土産いっぱい買ってくると思うよ。。
IMG_3262_convert_20120505135733.jpg

お土産?
IMG_3261_convert_20120505135702.jpg

うんうん。お土産
だからママちゃんとお利口さんにしてお留守番してようね。
IMG_3263_convert_20120505135814.jpg

ソーセージがいいでごじゃる。

言っておきます。
今頃、どのあたりを飛んでいるかな~。

フレンチブルドッグひろば



[ 未分類 ]
| 2012/05/05 14:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
おかえりなさ~い♪

大阪からの帰り・・・とっても大変だったんですね
ご苦労様でした
しかも、昨日からドイツですか~??
大阪の記事を楽しみにしてたら
コテツくんのダダ捏ね姿めっちゃ可愛い♡
ですけど、昨夜はちゃんと寝れましたか?

ドイツ…、旅行でいったですが
美味しい!と思ったの
ソーセージとビールだけでした…
お土産、ソーセージが一番ですよi-229
【2012/05/06 21:35】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

こんにちは。帰ってきましたよ。
大阪の帰り、みんな疲れてぐったりでした。
渋滞の方は下道で休憩しながら避けて走ってたので、
良かったのですが、あの大雨にはやられました。
まさかあんなに降るとは思いもよらず、、、、
おかげで、休憩無し。
あの雨の中、コテツも娘も車から出せないし、、、。
夜ごはんは皆で、買い込んでいたお菓子でした(笑)

パパさんの海外出張、
久しぶりなのでコテツがさみしがるだろうな・・・と。
夜鳴きを心配してましたが、今のところまだ大丈夫そうです。
ただ、夜になると玄関で帰ってくるのを待ってるので、
可哀そうで。。。。
でもこればっかりは耐えてもらうしかないですね。

お土産は、ソーセージいっぱい頼みました。
【2012/05/07 11:11】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/88-f8dde0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





