コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
F・L・F
こんにちは
土曜日にフラワールックフェスティバル(オフ会)に参加してきました。
集合場所は榴ヶ岡公園、噴水前

今回もいっぱいブヒ達が集まってました~

DSC_0071_convert_20120416123331.jpg
FLF主催のブータンご家族で~す。
ぶーたん、モー子ちゃん、アイちゃん、ラブくん。
ちょっとアングルが悪かったみたいです
反省。。。。

DSC_0068_convert_20120416084137.jpg
お久しぶりのトマトちゃん。
ご無沙汰している間にパパさんとママさんにbabyが
誕生してました~
トマトちゃん、やきもち妬いてないかな。

DSC_0072_convert_20120416084721.jpg
小次郎君。
いつみてもお利口さんで、
パパさんのいうことちゃんと聞いてるんですよ~

DSC_0074_convert_20120416084806.jpg
大福一家さん。
あずきちゃん、いちごちゃん、小雪ちゃん、桃子ちゃん、、、
名前間違えてたらごめんなさい
福島から参加してました。
元気いっぱいの4ブヒでした。

DSC_0081_convert_20120416090520.jpg
はなちゃん。
初めましてでした。
コテツはちゃんと挨拶したのかな~

DSC_0083_convert_20120416091236.jpg
クーネルちゃん。
この子も初めましてです。
色白でカワイイ子でした

DSC_0084_convert_20120416091429.jpg
与太郎くん。
大先輩で貫禄があります。
カッコイイ


ぶにょぶにょちゃんとぽつこちゃん。
ママさんに抱っこされていいな~

DSC_0108_convert_20120416101320.jpg
だるまくん
パグちゃんです。
始めまして~

DSC_0109_convert_20120416145044.jpg
マロンちゃん。
小さくて超かわいい

DSC_0111_convert_20120416145124.jpg
ブッチャー君。
カワイイ、カワイイ、ブッチャーさま~
ママちゃんひそかにファンです。

DSC_0067_convert_20120416084336.jpg
ビリー君とトト君。
ちゃんとした画像が無くてごめんね~

ふ~っ。
みんな紹介できたかな~、、、ふあん。。。。

次回はFLFの様子をUPしますね~。



フレンチブルドッグひろば




 



[ オフ会 ]
| 2012/04/16 12:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント

昨日は夜分に失礼しました(笑)
ぶにょぶにょとコテツくんの絡みをあまり目撃したことがないので、今度会ったときはちゃーんとごあいさつさせますね^^
ブログ発見できてよかったー!!
【2012/04/16 20:06】 URL | ぶにょママ #- [ 編集]

No title
ぅきゃ~i-237i-178
可愛いBUHIちゃんがいっぱい!!
みんなオシャレしてるし~

オフ会ですかぁ。いいですねi-189
コテツくんもみんなに会えて
楽しかったでしょ~

続き楽しみにしてますねi-236i-176
【2012/04/16 23:41】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
土曜日はたくさん集まって楽しかったですね~
コテツのパパさん大好き具合もみれたしー

ぜひぜひ“ひそかに”なんていわず
“おおっぴらに”ファンになってくださいね 笑
【2012/04/16 23:57】 URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2 [ 編集]

No title
ぶにょママさんへ

ビッグニュースありがとうございます!!
まるっきりおんなじ生年月日ってうれしいですね~。

コテツはどうもブヒの輪の中に入りたがらなくて、、、、。
あまり他のブヒちゃんと絡まず、単独行動してるから。。。
うちも、今度はぶにょぶにょちゃんに挨拶するように言っておきますね~(笑)。
また、コテツのブログに遊びに来てくださいね☆
【2012/04/17 10:16】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

かわいいブヒがいっぱいですよ~。
いつも大興奮で、みんなの写真を撮るのを忘れるくらい!
多い時は30ブヒくらい集まっちゃうんです。
今回も全員取れているのか。。。

そうなんです。みんなおしゃれさんなんですよ。
コテツはおしゃれよりも寒さ対策重視で参加でした。

【2012/04/17 10:22】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ブッチャー家 J子さんへ

桜咲いてなかったけど、楽しかったですね~。
いつもたくさんのブヒ達が集まってて、
コテツよりも私が興奮してます(笑)

コテツのパパっ子ぶりはまだまだあんなものじゃないんですよ~。
内弁慶なのでちょっと控えめだったのかも。

いつもカワイイ、ブッチャー。
今日からおおっぴらにファンになりま~す!!。


【2012/04/17 10:28】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
いいですね~、オフ会。
桜にはまだ早かったみたいだけど
ブヒの鼻息と飼い主の熱気で盛り上がったことでしょう。

今回は全ブヒの写真を撮ったんですね。
全員撮るのって大変ですよね~。
うちの執事も毎回苦労していました。
【2012/04/17 16:30】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

No title
雨も逃げていってくれたようで良かったね(^_-)-☆
たっくさんのブヒブヒ達に囲まれてパラダイス~~~\(^o^)/
我が家はとうちゃんが仕事のため行けなかったの~(T_T)
たくさんのブヒブヒ達に癒されたかったわ~(T_T)
コテツくんとおそろのジャンバーでブヒブヒしたかった~(T_T)
次はぜひご一緒したいです~(^0_0^)
【2012/04/17 23:42】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]

No title
コタロウ乳母さんへ

奇跡的に全員の写真、撮れてました(笑)。
でも、アングルが悪くて・・・・。顔がちゃんと写ってない子とか、、、、。
これ以上増えたらたぶん画像のない子がいっぱいいたかもしれまんね(苦)。

土曜日は少し肌寒い日でしたが、雨も降らず良かったですよ。
こちらの桜はまだ開花してないようです。
今週って気象庁では言ってますが。

【2012/04/18 09:02】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぼんつこかあちゃんさんへ

こんにちは~。
FLF楽しかったですよ。
雨が降るかもしれないのでカッパを持って参加しました(笑)
ちょっと寒い日で、コテツはソース君とオソロのジャンパーを着て行ったのですが、
他のブヒ達はみんな薄着!!
コテツってやっぱり寒がりなのかな~。
ブルブル震えていたのはコテツだけでした(笑)

ソース君に会えなかったのはと~ても残念!!
次の機会に会えるのを楽しみにしてますね~☆
【2012/04/18 09:09】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
出遅れた〜
FLFでは ありがとうございました
コテツくんと姫ちゃん かわいかったな〜
いいコンビだわっ
【2012/04/18 22:54】 URL | ぶーたんママ #- [ 編集]

No title
ぶーたんママさんへ

こちらこそありがとうございました。
桜咲いてなくて残念でしたが、雨に降られることもなく
楽しいFLFでした。

娘とコテツは家では喧嘩ばかりですよ(笑)
かと思うと仲良く遊んでたり。。。
兄弟みたいです(笑)

ぶーたんご一家のGWはどんな感じですか?
ブログ゙楽しみにしてますね~。

【2012/04/19 11:19】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
この間はお世話になりました

コテツくんの写真撮っていたものの
ブレブレで載せることが出来ませんでした
次回はちゃんと撮りますのでお許しを

小次郎は3歳から性格が変わり
言うことを利くようになりました

でも散歩はだめです
行きたいところにあっちふらふら
こっちふらふらしています

コテツくん2歳と言うことなので
これから楽しみですね
【2012/04/19 20:17】 URL | 小次郎の父 #mQop/nM. [ 編集]

No title
小次郎の父さんへ

こんにちは。
先週はありがとうございました。

小次郎君は3歳ぐらいから落ち着いてきたんですね。
コテツは2歳で落ち着いてしまって~、ぜんぜんブヒの輪の中に
入らなくなってしまったんです。
いつも単独行動。

お散歩も、パパさんだということ聞いて、ピッタリくっついて歩くけど、
私に代わると、暴走します!!

いつもビシッと言うこと聞いてる小次郎君!!
カッコイイな~。

またお利口さんの小次郎君に会えるのを楽しみにしてますね~。
【2012/04/20 09:25】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/85-403bbfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





