コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
31アイスクリーム
こんにちは
昨日はパパちゃんの誕生日でした
リクエストで31のアイスクリームケーキでお祝い

結構なお値段でしたが、、、、
snap_kotetsu0830_20124212511.jpg


今日はコテツも一緒にテーブルに座らせて。
何がでてくるでごじゃるか?
IMG_3061_convert_20120403110915.jpg

食べ物でごじゃるな~早くくれ~でごじゃる。

ソワソワしながら待ています。
IMG_3056_convert_20120403110741.jpg

はいどうぞ。
これはおいしいでごじゃる~。
IMG_3054_convert_20120403110711.jpg

夢中で食べる、食べる
IMG_3060_convert_20120403110847.jpg

IMG_3057_convert_20120403110811.jpg

あっという間に無くなってしまいました。

あまりのおいしさに
一の姫や、、少しおくれ~。
イヤでちゅ!!
IMG_3062_convert_20120403110941.jpg

もっと食べたいでごじゃるぅ。
IMG_3052_convert_20120403110615.jpg

来月の一の姫の誕生日まで待っててね~
  

フレンチブルドッグひろば


[ お家で ]
| 2012/04/03 12:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
パパさんお誕生日おめでとうございまーす☆
31のアイスケーキ、クリスマスケーキにしようか考えるんだけど
食べきれない気がしていつもやめちゃうんですよね~
コテツも一緒に食べたの?
おいしいの覚えちゃったね。
【2012/04/03 15:20】 URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2 [ 編集]

No title
お誕生日おめでとうございます
31アイスクリームのお誕生日ケーキなんてあるんですね~。
確かにちょっと高そう・・・

アイスと半袖
いつも突っ込んでしまうけどまだ寒いような気が( ´艸`)
でもパパちゃんは体調が戻ったみたいで
良かったです。
コテツくんはご相伴にあずかってラッキーでしたね。
【2012/04/03 15:26】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

No title
ブッチャー家 J子さんへ

ありがとうございます。
うちは、5号サイズのケーキでまだ半分残ってます。
コテツパパちゃんはアイス大好きで、あればある分全部食べるくらい。
でも、ただ今減量中なので食べる量を考えてるみたいですが。
減量中じゃなかったらもうなくなっているかも(笑)
4号サイズもあったみたいですよ。

クリスマスにブッチャーといかがですか~?
【2012/04/04 09:54】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
コタロウ乳母さんへ

ありがとうございます。
我が家も最近アイスケーキがあることを知って、
リクエストされました。高いんですよ~。
いつも不二家で、1000の誕生日ケーキなのに。。。

ふふっ、体調不良でも半袖短パン!
長袖着るように言っても聞かないし!

コテツは、コンニャクダイエットで10キロ代にまで落ちてしまって、
今はJUST11キロ。
効果てきめんですよ。コンニャクダイエット!! 

【2012/04/04 10:04】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
i-73パパさんお誕生日おめでとございますi-73

そわそわコテツくん可愛い♡
うちのフラン&主人も大のアイス好きi-229
主人が食べてると横にべったりくっついて
離れませんi-202
(あたしだと、あまりもらえないって知ってるから)

アイスケーキ…毎年ちょっと考えるんですが
コテツパパちゃん同様、うちの主人もあればあるだけ食べます(笑)
体重やばやばで脂肪肝も指摘されてるので
却下して低脂肪生クリームでi-269作ってます・・・
【2012/04/04 20:56】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

ありがとうございます。

うちもですよ~。
私はいろんなものコテツにあげないんですが、
パパさんが私の目を盗んで、いろんなものあげるんです。。。
コテツは、アトピー性皮膚炎でステロイドを飲んでいるから、太らせちゃいけないので、コテツの体重管理にはかなり厳しいチェックをいれてるんですが。
(2度ほど、12㌔を超えてしまって、獣医さんからイエローカード出されました(汗))

フランパパさんもアイス大好きですか?うふふ。
コテツパパは今、減量中なので平日のアイスクリームは無しです。
これでメタボのお腹がすっきりしてくれればいいんですが。。。
【2012/04/05 09:40】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/82-8dfa5d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





