コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ただいま~。
こんにちは
前回の続きです。
草津温泉からコテツのお迎えに直行
9時前にホテルを出て、途中渋滞にはまり
dogwoodについたのが2時。
疲れた~

おっ、来た来た、奥からコテツが抱っこされて出てきました。

IMG_2997_convert_20120320212454.jpg

大興奮か。。。。と思いきや。。。。
意外とあっさり

皆になでなでされているうちに吉報が。

IMG_3001_convert_20120321074349.jpg


被災わんこでフレブルのボス君とパン君がお家に帰れることになって
飼い主さんが迎えに来てました。
ママちゃんがずっと気になっていたボス君とパン君

こっちがボス君。
IMG_2998_convert_20120320212528.jpg

こっちがパン君。
snap_kotetsu0830_20123514335.jpg


お家が浸水して、車も流されて迎えに来れなかったそうで。
まるまる1年dogwoodでお迎えを待っていたんです。

よかったよかった。

IMG_2996_convert_20120321074303.jpg
でもあともう1ブヒが残っているはずでごじゃる。。。
そうなんです。小雪ちゃん。早くお迎えがくるといいね。

IMG_3006_convert_20120320212719.jpg
3日ぶりのお家でリラックスのコテツでした。

フレンチブルドッグひろば





 

[ dogwood ]
| 2012/03/23 13:01| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
おかえりなさい
お疲れ様でした☆
意外に渋滞したんですね!
4連休の会社多かったんですかねv-48

被災ワンコお迎え来れて良かったですねv-238
あと小雪ちゃんのお迎えが待ちどおしいですね。

こちらは性別分かりました☆
詳しくはブログをご覧下さいませ☆
【2012/03/23 17:59】 URL | りかママ #- [ 編集]

おみやげは~?
以外にクールなコテツ君ですね(^0_0^)
きっとお土産が無いからですよ~^m^
我が家はよそにお泊りさせたことが無いので解りませんが
きっと!きっと!!・・・似たようなものだと・・・^_^;

鶴太郎美術館!!
福島の飯坂温泉にあったんですよ~(#^.^#)
絵も言葉も暖かくて大好きです(^_-)-☆
本当にあの鶴ちゃんなんですよね~~(^0_0^)

【2012/03/23 19:33】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]

No title
りかさんへ

工事渋滞だったんだよ。1時間もロスしたよ(苦)
早くコテツの迎えに行ってあげたくて、途中の休憩もトイレ休憩のみ。
昼食も車の中で済ませてとにかく走った。
のに。。。コテツめ~以外にあっさりで!!
さみしかった(笑)

フレンチ2匹やっと帰れた。やっぱりフレブルは気になるよ。。。
ボス君なんかコテツと顔が似てたし。

ブログ土曜日の日に見たよ。
女の子かもしれないんだよね。
りかさんのブログってコメント残せないんだよね☆
楽しみだね☆
【2012/03/23 21:17】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぼんつこかあちゃんさんへ

そうそう、お土産買うの忘れてたんですよね~(笑)
だからすねてたのかも。
我が家も基本はコテツと一緒に旅行することにしてますが、
草津はコテツの泊まれる宿が無くて(泣)
ペットOKの宿がどんどん増えていってくれるといいな~って
いつも思ってます。

飯坂温泉にあったんですか~。鶴ちゃんって温泉すきなんですね。
ホントに心が温かくなる絵と言葉と。
コテツママちゃんは、どうしても「マッチで~す!!」の鶴ちゃんを思い浮かべてしまって、混乱してしまいました(笑)
【2012/03/23 21:27】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

アメーバピグ
ブログ見ていただいて、ありがとうございますv-10
ちなみにアメーバピグの会員、無料で入会できますよ☆
まっ気が向いたら、ぜひ☆
CMでやってるように庭作り楽しいですよ♪

只今二人目の名前、検討中ですv-222
なかなか画数が大吉のが無くて悩み中です・・・
【2012/03/23 22:39】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

庭造り、箱庭だよね。
携帯でやったことあるけど、一の姫が生まれてからはやってないから、解約したんだ。

名前検討早いね。(笑)
【2012/03/24 12:21】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
コテツくんおかえりなさ~い(*^_^*)

置いていかれて、拗ねちゃったのかな?
もっと、「さみしかったよぉぉっ」て
飛びついてきて欲しかったですよね

被災わんちゃんのお迎えのお話に
おもわず涙が…
よかったよかった
小雪ちゃんにも早くお迎えがきますように
【2012/03/24 23:31】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

そうなんですよ~。大興奮するのを楽しみにして迎えに行ったのに
あっさりで終わってしまいました(笑)

コテツがいつもお世話になっているドッグランは、震災後、被災したワンコを飼い主さんが迎えに来るまで、無償でお世話してるんですよ。
ピークの頃は200匹くらいいたはず。。。。
フレブルも5匹ぐらいいたのですが、みんなお家に帰ったり、里親様のもとでお世話になったり。。。。残る1匹、、、小雪ちゃん。早くお迎えが来ることを毎日願うばかりです。
【2012/03/25 09:41】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/78-9c296ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





