コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
草津温泉へ行って来ました。
もたもたしているうちに、
ブログのアップもえらいことしてませんでした
いかんいかん

パパちゃんの会社が4連休だったので、草津温泉へ行って来ました。
コテツはdogwoodでお留守番。。。。

ホテルは湯畑の真ん前
IMG_2967_convert_20120320211739.jpg

硫黄の匂いがぷんぷんしてました。
IMG_2969_convert_20120320211817.jpg

湯もみショーを見て
IMG_2962_convert_20120320211659.jpg

草津熱帯園の植物と動物たちにも会ってきました。

フラミンゴに
IMG_2974_convert_20120320211941.jpg

ナマケモノ。。。
IMG_2979_convert_20120320212110.jpg

パパちゃんなんか、蛇触ってた
IMG_2976_convert_20120320212024.jpg

その後も、温泉街をぶらぶらして、
片岡鶴太郎美術館に行って鶴ちゃんの書いた絵を鑑賞したり。。。
あの、マッチで~すってやってた鶴ちゃんがこんな絵を書くなんて。。。

そんなこんなで2泊3日の草津温泉を満喫してきました。

リフレッシュできたし、ブログのUPさぼらずやらなきゃ~

IMG_2982_convert_20120320212202.jpg

コテツお迎えの巻きに続きま~ちゅ


フレンチブルドッグひろば

 



[ 未分類 ]
| 2012/03/21 12:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
温泉いいな~(#^.^#) 上げ膳据え膳♪♪♪
かあちゃんの今年の目標が家族旅行なんだけど・・・
いつになることやら(--〆)
そうそう鶴ちゃんの作品はかあちゃんも大好きです
もっとも福島のにしか行った事ありませんが(^_^;)
今は開館しているのかしら・・・

もちろんコテツ君にはおみやげどっさりですよね~\(^o^)/
【2012/03/22 16:28】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]

No title
i-267はじめましてi-267

佐野で会いましたフランの母ですi-236

群馬在住のフラン家より群馬を満喫してますね(笑)
佐野は草津への途中だったのでしょうか?
家族で楽しそうなご旅行
一の姫ちゃんかわい~

蛇はさわれませんがi-201

また、コテツくんに会いにきますね~
【2012/03/22 18:56】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ぼんつこかあちゃんさんへ

草津温泉よかったですよ。
パパちゃんがずっと行きたいって言ってて、やっと行けました。
でもペットOKの宿がなくて・・・。
鶴ちゃんの絵素敵ですよね。
あっ、福島にも美術館あるんですか?知りませんでした。
調べてみて、やってそうなら行ってみようかな。
【2012/03/23 09:01】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんです。草津温泉へ行く途中に佐野のアウトレットに寄りました。
草津温泉の周辺をぶらぶら遊んで帰ってきましたが、楽しかった。
フラン君に会えたしぃ。いただいた名刺!
大事に抱えて帰って来たんですよ。
名刺いいですね!コテツのも作ってあげようかな。
また、コテツのブログに遊びに来てくださいね☆
【2012/03/23 09:10】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/77-f22ee5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





