コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ブヒくら パート3
「ブヒくらまんじゅう」の続きです
 
27ブヒが集まったみたいです
snap_kotetsu0830_201222215859.jpg
皆、おしゃべりに夢中。

DSC_0036_convert_20120207170012.jpg

コテツは、なぜかいつも単独行動したがるんですよね~

DSC_0039_convert_20120207165941.jpg

偶然、散歩していたブヒにあいました。
マツコちゃん
単独行動してこの子にご挨拶。

一の姫も、ぶーたんちのお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいました
snap_kotetsu0830_20122222648.jpg

DSC_0069_convert_20120207170322.jpg
ちょっとママちゃん楽チンでした
ぶーたんちのおねえちゃん、ありがとうね☆

参加ブヒが多くて、一所懸命シャッター押してたつもりだったけど、
全然、撮れてなかった~
おしゃべりに夢中でした

皆で坂道かけっこして遊んだ写真が一枚もな~いぃぃx
ショックです

あっという間の楽しいブヒくらでした。
今までいっぱいコタロウ君と遊んでツーショットで記念撮影したけど、
宮城在住のコタロウ君と一緒に記念撮影はこれで最後です

DSC_0072_convert_20120207170351.jpg
あれ、写真上の方にあんよが見えますが・・・・

DSC_0076_convert_20120207170451.jpg
ぶーたんでした~。3ブヒで記念撮影
また会おうね~コタロウ君。

  
フレンチブルドッグひろば








[ オフ会 ]
| 2012/02/08 08:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

ブヒくら楽しかったですね〜
いっぱいのブヒさん達に囲まれて幸せな1日でした
よたの泡ヨダレ撮ってもらって感激!
写真撮ってたつもりが全く撮れてなくてがっかりしてたもんで…
コタロウくんが引っ越しちゃうのは残念だけど、またブヒブヒしましょう♪
【2012/02/08 11:30】 URL | よたまま #- [ 編集]

No title
ブヒくらお疲れ様でしたー♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪

おしるこの飼い主のやっちと申します。
まさか、パン屋さんで声を掛けて頂けるとは、とっても嬉しかったです☆

また、ブヒくらに参加するのでその時は宜しくお願いしますねヽ(≧▽≦)/

あっ、一緒に山形から来たスパナちゃんは女の子ですよ~。
君付けされてたのが気になったもので。。。

【2012/02/08 15:25】 URL | おしるこ #- [ 編集]

No title
よたままさんへ

ホントに楽しかったです。
あんなにたくさんのブヒ達に大興奮のコテツママです。
私も、全ブヒを撮れなかったし、フリータイムもおしゃべりに夢中で少ししか撮ってませんでした(涙)
コテツにとって、幼なじみで大親友のコタロウ君が遠くへ行ってしまうのはとても辛いです。
でも、ブヒくらに来るみたいだし、また会えると信じてます!!!
その時はまた皆さんで楽しみましょうね~☆
【2012/02/08 16:21】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ブヒまみれで おしゃべりは楽しいよね
写真はパパとお兄ちゃんに任せて
私もしゃべってばかりでした〜

パパさんて大阪の方なんでしょ
今度 関西弁聞かせてほしいです
【2012/02/08 16:23】 URL | ぶーたんママ #- [ 編集]

No title
おしるこちゃん&やっちさんへ

日曜はどうもありがとうございました。
あの時間にパン屋さんで会うブヒは、ブヒくら参加ブヒに違いない!!と、声をかけさせていただきました~。
楽しかったですね~またブヒくらで会いましょうね☆
そして~、ゲゲゲッ!!
やってしまいましたぁぁぁぁ、「スパナちゃん」だったんだ~。申し訳ないことをぉぉぉ。今度会ったら謝らなくっちゃ~。
教えていただいてありがとうございました~。
【2012/02/08 16:27】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぶーたんままさんへ

ホントに楽しくてあっという間でした。
たくさんのブヒで全員の写真が撮れなかったのが残念。
でも、また次のブヒくらであえるかな。

ぱぱさん、関西人ですよ~。関西弁メッチャ出てます。
おかげで私も関西弁がうつりました。(笑)
【2012/02/08 20:11】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
27ブヒもいたけど、皆、個性が違って面白かったですね。
それにしても参加者が多くてびっくりしました。
東京ではワンコが大好きな雪がこんなに大量には降らないし、
オフ会を取りまとめしてくれる人や場所が無い
みたいなので、やっぱり仙台まで来ないとな~。
新しい仕事では週末も出張が多い執事なのですが
どうにかスケジュール調整をしてもらいたい、と
思っています。
今度会う時は一の姫も大きくなっている事でしょう。
一の姫に「コタロウ~」と呼んでもらいたい~!!
【2012/02/09 08:46】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

どもでした〜
ぶひくら〜楽しかったです!まだまだパピコのヤンチャスパナを連れてだったので…
なかなかお話し出来ませんでしたが〜次回は!!
スパナは初対面だと100%男の子に間違えられるんです(笑)
顔見知りでも50%で間違えられるし♪着せてる服とやんちゃさが…完全Boyなんで気にせずに〜(^_^)v
【2012/02/09 12:06】 URL | スパナ #- [ 編集]

No title
コタロウ乳母さんへ

そうなんですよ~。コテツとはまた違った性格のブヒがいっぱいで、あっちでおしゃべり、こっちでおしゃべりで全ブヒの飼い主さん達皆とお話ししきれませんでした。
コテツは相変わらず単独行動で。。。。
一の姫はパパちゃんに任せて、必死に輪の中に入れようと頑張ってましたが、私じゃなくてパパちゃんなんで、、、コテツは(苦)。
東京は車で4、5時間ですよね。執事さんに頑張ってスケジュール調整してもらって、またお会いしましょう。
【2012/02/09 12:49】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
スパナさんへ

日曜日はありがとうございました。
たのしかったですね~。
そうそうッ、ごめんなさ~い。レディに向かって「君」はレッドカードですよね。
コテツママ大反省です。
おしるこちゃんママさんに教えてもらってよかった~。
ゆっくりお話しできなかったのが残念!!。
今度会うときは是非ゆっくりお話ししましょう。
ごめんね~スパナちゃん。
【2012/02/09 12:56】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
こんだけ写真撮れてたらりっぱなもんですよ!
うちなんて・・・
みんなとおしゃべりしたいのに
じっとしてられないブッチャーにあちこちお付き合いしてる間に
写真とることも忘れちゃいました。
コテツママとももっと話したいことがあったのに忘れちゃったし。
また会っていっぱいしゃべりましょ~ね!
【2012/02/10 14:54】 URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2 [ 編集]

No title
ブッチャー家 J子さんへ

始めは、はりきってシャッター押してたんだけど、
途中から、あっちでおしゃべりこっちでおしゃべりで、
帰って来てから写真撮ってないことに気づきました~。
毎回反省の嵐なんだけど。
ブッチャー家とは、また近いうちに会えますよね。
その時はゆっくりおしゃべりしましょうね~☆
【2012/02/10 21:35】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/66-7cf84636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





