コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ブヒくらの日
こんにちは、昨日は
ぶ―たん主催の「
ブヒくらまんじゅう」に参加してきました
緊急ブヒくらだったんだけど、その訳は。
大親友のコタロウ君が東京にお引越ししてしまうんです
コテツの一番の遊び相手だったんだけど

お別れブヒくらだったんです。
一の姫がいるから、悪天候だったら参加できないので、
晴れることをお祈りしてたら、まずまずの天気でよかった~

いっぱいブヒ達がきてました。
いっぱいいすぎて撮れてない子もいたと思うんですが、
撮れた子だけ紹介しますね。

DSC_0001_convert_20120206104153.jpg
まずは、ぶーたん。パパちゃんが大ファンなのです。

DSC_0016_convert_20120206125809.jpg
奥様のモー子ちゃん。ぶーたんとペアルックね。

DSC_0006_convert_20120206104327.jpg
お子ちゃま達のアイちゃん、ラブ君。

DSC_0009_convert_20120206105527.jpg
与太郎君。どっしり構えてカッコイイ。

DSC_0010_convert_20120206105552.jpg
ソース君、コテツが付きまとってたブヒです。

DSC_0012_convert_20120206105618.jpg
スパナくん、初めましてだね~。

DSC_0003_convert_20120206104224.jpg
ぎん太君、抱っこされて参加。お大事にね。

DSC_0005_convert_20120206104249.jpg
あん奈ちゃん、いつもおとなしいよね~。

DSC_0020_convert_20120206130001.jpg
そして大親友のコタロウ君。ごめ~ん、主役なのに横顔しかなかったわ~。

まだまだ紹介は続きますが、いっぱいいるので今日はここまで~。

  フレンチブルドッグひろば







[ オフ会 ]
| 2012/02/06 13:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
昨日は晴れてよかったですね~。
あんなにたくさんのブヒ達に囲まれて
夢の様な一日でした(*ˆᴗˆ*) 
コタロウにとって初めてのブヒ友達のコテツくん。
そして出会った頃は赤ちゃんだった一の姫。
お別れは寂しいけど、近いうちに
また会えますよね~。
震災でキャンセルになった旅行にも行かなくちゃね。
【2012/02/06 19:05】 URL | コタロウ乳母&執事 #- [ 編集]

No title
コタロウ執事さん&乳母さん

すご~い、ブヒの数で圧倒されました。
コタロウ君と簡単に会えなくなるけど、コテツ一家はフットワーク軽いので、会いに行っちゃいますよ~。

【2012/02/07 10:06】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
日曜日はありがとうございました
晴れてよかったね〜
たくさんブヒちゃんが来てくれて
とても嬉しかったです
コテツくんにとって大親友のコタロウくんが引っ越しちゃうのは
とてもさみしいね・・・
でも これからもオフ会には来てね
みんなで楽しみましょうね〜
【2012/02/07 10:49】 URL | ぶーたんママ #- [ 編集]

No title
ぶーたんままさんへ

ホントに晴れてよかったです。
そして、コタロウ君のお引越しはとてもさみしいです。
幼なじみでいい遊び相手でした。
ペットショップからずっと一緒だったけど、初めて遠くに離れてしまうので、コテツもさみしいはず。
時々、会いに行かなくては!!!
ブヒくらは参加すると、いつも楽しいのでまた参加しますね☆ 
【2012/02/07 17:59】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/64-be1b07d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





