コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
雪の公園
こんにちは
いつも行ってる、家の近くの公園へ行って来ました。

 DSC_0038_convert_20120121170429.jpg
ま~っしろになってました~

DSC_0042_convert_20120121170623.jpg
おいら、雪は大好きでごじゃる。

DSC_0041_convert_20120121170545.jpg
顔をスリスリするでごじゃる。

DSC_0043_convert_20120121170646.jpg
きもちいい~でごじゃる。

DSC_0045_convert_20120121170749.jpg
楽しいでごじゃる


DSC_0050_convert_20120121170828.jpg
そしてダッシュごっこもやっちゃうんでごじゃる。 

雪の公園を満喫したコテツでした。


  
フレンチブルドッグひろば







[ 散歩 ]
| 2012/01/26 08:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
積もりましたね!
こてちゃん雪好きなんですねv-10

通勤大変ですね・・・v-12
溶け出して凍ると、もっと危険なので雪道お気をつけ下さいませ~
【2012/01/26 18:14】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

コテツは雪だ~いすきだよ~。ダイビングしてるもん。
毎日、外に出たがって大変だよ。
大寒波で名古屋も雪だったのでは?
旦那ちゃん雪道慣れてないもんね!お互い気を付けようね~。
任期あと1年?
【2012/01/27 09:59】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
雪の中を爆走してる~!
なんだか若さを感じます。
ブッチャーならきっと、固まっちゃうな。

【2012/01/27 10:26】 URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2 [ 編集]

No title
ブッチャー家 J子さんへ

コテツは雪大好きで狂ったように一人で爆走するんですよ。(笑)
飼い主はただ見てるだけです。
(時々パパちゃんが乱入してますが)
ブッチャーも寒いけど一緒にいかがですか~。
【2012/01/27 14:00】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
愛知は全然降らないです。

任期は、たぶんあと1年くらいです。

早く皆さんに会いたいですv-252
【2012/01/27 21:27】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

あら、そうなの。
福岡も降ったみたいだから、日本全国雪だったのかな~と思った。
あと1年か~。子育てしてるとあっという間だよね。
【2012/01/28 09:28】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/59-1b83a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





