コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ガショ~ン(賀正) -山梨編2-
ゴロンパさんを後にして、次はそろそろ宿へ。
山中湖の
カーロ・フォレスタに1泊です

IMG_2659_convert_20120109100314.jpg
広いし、テレビも大きいし、ホテルみたいなお部屋でしたよ~

IMG_2660_convert_20120109100241.jpg
清潔感もあっていい感じ。
荷物もおろして落ち着いたので
カーロ・フォレスタ専用のドッグランで遊びました

IMG_2657_convert_20120109100357.jpg
二つのドッグラン。
隣のドッグランで遊んでたポメラニアンちゃんに挨拶。

IMG_2658_convert_20120109100438.jpg
コテツは匂いばかり嗅いでいるから、つまらなそうなポメちゃん。

寒くなってきたので部屋で休んでいると、
そろそろお腹がギュ~っと。
待ちに待ったディナータイム

イタリアンのディナーでした。
IMG_2661_convert_20120109104226.jpg
一の姫のご飯はこれ。
こんなにたくさん。
たぶん半分以上はパパちゃんのお腹に入ります

IMG_2662_convert_20120109105542.jpg
IMG_2663_convert_20120109105611.jpg
IMG_2664_convert_20120109105642.jpg
IMG_2665_convert_20120109105818.jpg
IMG_2666_convert_20120109112519.jpg
IMG_2667_convert_20120109112547.jpg
お腹いっぱいいただきました。

snap_kotetsu0830_201212213039.jpg
最後に記念撮影

IMG_2669_convert_20120109112647.jpg
明日はいよいよ大阪へ向かいますよ~
今日は早く寝ようね~。

-まだまだ続くよー

フレンチブルドッグひろば




[ 旅行 ]
| 2012/01/10 21:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
明けました☆
今年も宜しくお願い致しますv-10

山梨楽しそうですね♪

我が家も10日間、広島を満喫して来ました♪
と言っても、遠出したのは義父&義母の実家のある江田島くらいです。
あとは、ほとんど家にいました。
大阪でのブログ楽しみにしてます♪
【2012/01/11 09:08】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

あけましておめでとう。こちらこそよろしくお願いします。

広島いいな~。お好み焼きはやっぱり広島風だよね。
10日間も行ってたなんて。旦那ちゃんそんなに休めたの~?
T社ってそんなもん?
【2012/01/11 22:20】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
間の平日に有休を利用したのです。
なので、他の皆さんより少し長い連休でした。

愛知に出発する直前に、お好み焼きを食べたら高速走ってる最中に全部吐きました・・・v-12
南区の「ひろしちゃん」という店が美味しいです♪

あと中区の海の見えるイタリアンにも行ったのですが、広島刑務所の横の道路を通ったので、受刑者逃亡が数日ずれてたらと思うとゾゾゾゾッとしましたv-12
【2012/01/12 23:32】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

つわり真っただ中だもんね。よく行ったよね~。
あの今話題の刑務所!!脱獄犯怖いね~。
はやくつかまるといいね。
こちらでも、このド田舎で通り魔事件がありました。
高校生がきりつけられたらしい。。。怖いよ。

【2012/01/13 13:04】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/50-46d69875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





