コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
那須へ -その2-
りんどう湖ファミリー牧場の後は、今日のお宿。
「イマジンドッグス」
今回の旅行の目的はこのペンションに宿泊することでした

DSC_0090_convert_20110925141102.jpg

館内はワンコ達はフリーでOK。
ロビーの前には専用のドッグランがあります。
24匹の看板犬と一緒にドッグランへGO!
(パパさんはコテツを見失ってました(笑))

そしてこの日、コテツはモデルにもチャレンジ
IMG_2003_convert_20110925143045.jpg

IMG_2004_convert_20110925143137.jpg

IMG_2009_convert_20110925143855.jpg

なかなか上手で、すっかりいい気分のコテツでした。
撮影した中から、好きな写真を選んでいろいろなグッズを作成してくれるんです。(有料)
コテツは2つグッズを作成してもらうことにしました。
後日郵送なので商品が到着したら紹介しますね

そろそろ、待ちに待った夕食時間。
噂で聞いていた通りのボリューム満点の食事です。
IMG_2015_convert_20110925150239.jpg

IMG_2017_convert_20110925150349.jpg

IMG_2018_convert_20110925150458.jpg

IMG_2019_convert_20110925150544.jpg

IMG_2025_convert_20110925150641.jpg

一つ一つ、料理のボリュームがあって食べきれず、最後のデザートまで手がつけられませんでした。
(デザートの画像、撮るの忘れました
どうやらイマジンドッグス伝統のコースの様です。

お腹も満たされたぱぱちゃん、ままちゃん、一の姫。
コテツも一の姫のおこぼれをもらって満足そうに寝てしまいました。

IMG_2037_convert_20110925151219.jpg

-つづく-



[ 旅行(那須) ]
| 2011/09/25 14:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
イマジンドッグスのご飯すごかったでしょ!
ボリューム有りすぎですよね。(朝ごはんも)
パパさんはコテツくんを見失ってしまったんですか?
同じ犬種はビート君だけのはずですが・・・。
写真撮影もしたんですね。グッズが楽しみ!
【2011/09/25 23:54】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

No title
見失ったのは夜です。ご飯の後、イマジンのワンコ達と一緒にドッグランで遊んだのですが、コテツ君真っ黒だから。。。(笑)
でも、昼間も一瞬見失いました。一斉にドッグランから戻ってきて、あれ?コテツがいない。。。と思ったら、すでに館内で遊んでました。
撮影会、なかなかいいのが取れましたよ。データーも全部買いしたのでかなりの出費でしたが、来月はお留守番させなきゃないし、お詫びに。
そうそう、食事のボリュームにはびっくりですね。メインが3回出てくる感じで。魚、肉と出てきて、次はデザートか。。。と思ったら、こちらメインになりま~す。とか言われて、は?でした。イマジンドッグス最高です。また行きたいな~。
【2011/09/26 08:24】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/4-c75de151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





