コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
コタロウ君が来たよ☆
コテツでごじゃる
今日は、朝から、パパちゃんとママちゃんがバタバタしていて
全然遊んでくれないんでごじゃる

IMG_2552_convert_20111210195315.jpg

でも、その理由がわかったでごじゃる

お友達のコタロウ君が遊びにきたんでごじゃる~
サプライズでごじゃるよ~。

IMG_2563_convert_20111210200234.jpg

遊ぼうでごじゃる。
おいらは、遊びたいのでママちゃ~ん、後は頼んだでごじゃる。IMG_2560_convert_20111212095936.jpg

バトンタッチして、ここからは私が。。
初めての場所で少し緊張気味のコタロウ君。
クンクン匂いを嗅いで、ホリホリもして。。
コテツの匂いがたっぷりついてるから、気になるよね~(笑)

IMG_2555_convert_20111210200337.jpg
そして、一の姫のボールに夢中でした(笑)

人間たちはパパちゃんとママちゃんの手料理でランチタイム
その後、近くの公園まで散歩しにいきました
IMG_2565_convert_20111210225622.jpg

IMG_2567_convert_20111210225750.jpg
コテっち。ここがいつも来ている公園かい?
そうでごじゃる。パパちゃんがよく連れてきてくれるでごじゃるよ。
IMG_2570_convert_20111211080324.jpg
IMG_2566_convert_20111210225711.jpg
毎回ピンボケばっかりの画像ですが、公園で走りまわっていたコテ&コタ。
コタロウ君は白鳥が気にっていたらしく。。。チョロッと興奮

寒いので、また家に戻って、お茶&おしゃべりの時間を楽しみました。
すごく楽しかった~。

IMG_2574_convert_20111211080401.jpg

また遊びにきてね~コタロウ君

フレンチブルドッグひろば










[ お家で ]
| 2011/12/12 10:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
先日はどうもありがとうございました。
とてもおしゃれで素敵なご自宅。
美味しくてボリュームいっぱいの食事。
近所にある芝生の広い公園。
帰りの車の中で「羨ましい~!!」を連発の執事と乳母でした。

コタロウもコテツくんとたくさん遊べて大満足。
自宅に帰ってもご機嫌でした。
一の姫のボールを壊さなくて良かった~^^;。

また遊んで下さいね。
【2011/12/12 20:19】 URL | コタロウ執事&乳母 #- [ 編集]

No title
コタロウ執事&乳母さんへ

お粗末なおもてなしで恐縮です。
コタロウ君も喜んでいただけましたでしょうか?
家の中に2匹のブヒがいるのもいいな~と思ってしまいました(笑)
また、遊びに来てくださいね~☆
【2011/12/13 12:02】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/39-9140f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





