コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日もまた。。
コテツでごじゃる。
土曜は雨、日曜は強風でお外に出てないでごじゃる。。
今日も風がビュンビュンでごじゃる。

PA0_0001_convert_20111205123708.jpg
とりあえず寝不足なので、お昼寝いっぱいするでごじゃる。

PAP_0002_convert_20111205123748.jpg
家の中はあったかいでごじゃる。。。

 パパさんが出張から帰ってきてから毎晩、
 夜中にク~ンク~ンと騒ぎ出すコテツ。
 今まではこんなことなかったのに。
 結局、パパちゃんがリビングで一緒に寝てあげているのですが、、
 あまえているのか、寒いのか、、、
 (ヒーターつけてあげてるんだけど・・・)
 とにかく癖になりそうで・・・・不安

 
フレンチブルドッグひろば


[ お家で ]
| 2011/12/05 12:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
昨日はメールありがとうございましたv-10

旦那様、出張お疲れ様でした!
パパ様が帰って来て、コテちゃんの嬉しそうな顔かわいいですv-10

お伝えするの忘れてましたが私もブログやってまして「りかママの旦那の愚痴をこっそり」直接入力して開いてみて下さいv-221
書き込みはアメーバピグの会員だけですが、無料で入れますv-221お時間ある時、良かったらご覧なってみて下さいv-10
【2011/12/05 20:17】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

コメントありがとう!
ぱぱちゃんが帰ってきてから大変よ~。毎晩夜鳴きで。。。
困ったもんだ。
ブログ見たよ。旦那君に愚痴あるの?(笑)
愚痴が言いたくなるような旦那君じゃないようにみえるけど。。。(笑)
【2011/12/06 07:47】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
おやおやコテツさん、あまえっこですか~
ひとり寝はさみしいのかな。
ブッチャーも2,3年前急に夜中に吠えるようになって
落ち着くまで寝不足の日々でした。
その時はいろいろがんばってブッチャーも落ち着いたけど
結局今は一緒に寝るようになっちゃって
あの時の苦労っていったい?って感じです 笑
【2011/12/06 15:19】 URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2 [ 編集]

No title
こんばんは☆
実は、うちのブログは半分以上はダンナ自身が書いてます(笑)
題名は、ただのネタです(笑)
【2011/12/06 19:50】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
ブッチャー家 J子さんへ

ブッチャー君もだったんですね~。。どうしたもんか急に夜鳴きが始まって・・・・。 昨夜もク~ン、ク~ン、って。夜中起こされて大変!!
寒いのかな~と思ったけど、コテツの為に我が家のヒーターは夜中も稼働させてるし、寒いわけがないから、、、あまえてるんですよね。
心を鬼にして特訓しようかな。
【2011/12/07 09:59】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
りかさんへ

だよね! 愚痴が出るような旦那くんじゃないもんね☆
一緒に働いていたからよくわかる!!!
家庭でもそのまんまそうだもん(笑)
【2011/12/07 10:01】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/37-d1706938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





