コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
七北田公園
こんにちは
今日は車のタイヤ交換で泉の車屋さんへ行ってきました

IMG_2490_convert_20111126152240.jpg
その後、七北田公園でコテツの散歩です。

IMG_2494_convert_20111126152320.jpg
うひょ~。広い公園でごじゃる~。早く行こうでごじゃる~

IMG_2496_convert_20111126152408.jpg
夢中で歩くコテツですが、ちゃんとぱぱちゃんの事を気にしながら歩いてます

途中でチワワを抱っこしたおばさんに声をかけられ、
「向こうの方に桜が咲いてたよ~」と言われました。
ちょっと立ち話。
IMG_2499_convert_20111126152444.jpg
このチワワちゃんは12歳でもう歯が無いんだって~
ご飯は柔らかいものしか食べれないそうで。。。
そんな話を少しして、おばさんが言ってた桜を見に行くことに。
今の時期に桜と思いながら探して歩きましたが、桜らしきものは見当たらず。。。

IMG_2502_convert_20111126152516.jpg
桜はどこに咲いてるでごじゃるか~
諦めて帰る事に。

そして最後に「
Boweyes」へ。
2000円の無料券があったのでBUHIXの服をかってあげようと、試着を何枚かして・・・。
これにしました
IMG_2506_convert_20111126152714.jpg
背中にはフレブルの絵が書いてあります

IMG_2507_convert_20111126152627.jpg
どうでごじゃるか~?

フレンチブルドッグひろば


[ おでかけ ]
| 2011/11/26 15:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
懐かしい公園
仙台に住んでいた時、七北田公園にランラン連れて遊びに行ってました♪
懐かしいですv-10

コテちゃん新しい服似合ってます♪

あと私事ですが・・・→宮城に帰省した時から具合悪く・・・今日産婦人科行き、二人目出来てました!出産予定日は次回の診察で分かるそうです☆
ご主人にも宜しくお伝え下さい☆
【2011/11/26 19:48】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
りかさんへ

七北田公園に行ってたんだ~。
天気が良くて散歩気持ちよかったよ~。子供たちがいっぱいだった~。
第2子おめでとう、良かったね~。
ますます大変になるね。
また後で携帯の方にメールさせてくださいね。
【2011/11/26 22:34】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

sakura
こんにちはv-238
はじめまして
あるんですよ桜
私の通勤途中の家の桜は
四季折々咲いているような・・・
今も咲いていてきれいです。
【2011/11/27 05:43】 URL | rottamaki #- [ 編集]

No title
rottamakiさんへ

コメントありがとうございます!!
ほんとですか~v-405
見つけられなかった~。
桜って春だけに咲くものと思ってました。
今度行ったらよ~く見てみますね!
【2011/11/27 09:22】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/32-77f01b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





