コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
第3回 D-1グランプリ&うじゃっく仙台 ~続き~
D-1グランプリの続きです

障害物徒競走の様子は後回しにして、他の競技の様子を
ご覧いただきましょう

DSC_0018_convert_20111115115136.jpg
これは、、何やら後ろに椅子が。。。。
そうです。椅子取りゲームです。
これって人間が楽しむ競技のような・・・
まいっか。

DSC_0019_convert_20111115115213.jpg
ぱぱちゃんは小さい子供に席を譲ってあげてました
ママちゃんだったら座るかも

そしてデモンストレーション。
TVでよく見る警察犬が犯人を捕まえる場面を目の前でやっていただきました
このワンコはシェパードの中の「マリノワ」(だったかな・・・?)という種類のワンコ。
シェパードよりも警察犬に向いている犬種だそうです。

DSC_0051_convert_20111115115853.jpg

DSC_0050_convert_20111115115757.jpg
コワッと思わず言ってしまいましたが、迫力はりましたよ。

次は、全ワンコ一斉に「だるまさんが転んだ」もやりました。
鬼は~あそこでコーンを持って歩いている。水玉のポンチョを来た女の子~
※※ちゃ~ん。
あやうく一の姫が鬼になるところでした。ウロウロしてるからね~。。
DSC_0062_convert_20111115120032.jpg

動いてるワンコいっぱい
いいんですか・・・
DSC_0066_convert_20111115120144.jpg

DSC_0065_convert_20111115120105.jpg
楽しいゲームでした。

さて、コテツの準決勝は。。。
コテツの準決勝は「コテちゃん以外み~んなジャックラッセルで~す」とアナウンス。
見ると全コース、ジャックです。
え~。。ジャックには勝てないよ~と準決勝敗退を覚悟。

そして位置について~よ~いスタート
snap_kotetsu0830_2011112181050.jpg
あれ~、、、、コテツ速いぞ~
え~~勝った勝った~ コテ~よく頑張った~
大穴のコテツ。ギャラリーにも頑張った頑張ったと
実行委員長の蜜柑父ちゃんと蜜柑ままさんにも速かったね~とほめられ、
大興奮

そしてすぐに決勝。
位置について~よ~いスタート
DSC_0010_convert_20111115115024.jpg
スタートしました~。
さて、ここでクイズです
コテツ君は何位だったでしょうか~

結果は・・・・。
snap_kotetsu0830_201111382010.jpg
そうです2位でした~。。
お~い、一の姫~戻っといで~

snap_kotetsu0830_201111382240.jpg
パパちゃんしっかりと準優勝の賞状を受け取りました。

DSC_0015_convert_20111115115107.jpg
こんなにたくさんの人とワンコ。
今回は飼い主と一緒にできる競技にしたそうです。
家族との絆がテーマだったのかな・・・って勝手にそう思ってます。
震災で家族と離れ離れになってしまったワンコ達も
ボランティアさんのお手伝いで参加。
初めての出場だったけど、すごく楽しかったです。

すっかりくたびれたコテツ、閉会式ではぱぱちゃんに
抱っこされて寝てしまいました
DSC_0077_convert_20111115120425.jpg


snap_kotetsu0830_2011113144241.jpg
コテツ頑張ったね~おめでとう

フレンチブルドッグひろば










[ dogwood ]
| 2011/11/16 12:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
コテツくんがんばったね。
一の姫も嬉しそう (*゚v゚*)♪
もうちょっと早く知っていたら我が家も
参加してました。残念(。>_<。)
ジャックラッセルテリアだけだと思っていた・・・。

週末はオフ会&運動会で楽しい事
もりだくさんでしたね。
【2011/11/16 12:43】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

No title
コタロウ乳母さんへ

コテツは当日エントリーですよ(笑)
オフ会とトレーニングで疲れてるようだったらやめようと思ってて、、前の日に店長に聞いたら、当日でもいいですよ~って言われたので。
(ただし当日参加は参加費500円UPでした)
やはりジャックラッセルが多かったけど、Mシュナもチワワも柴もワンサカいました。
フレンチはコテツだけかと思ったら、、、被災っ子のボスくんも参加してたんです。コテ&ボスでした!でも彼は予選落ちだったはず。。。。来年はコタロウ君も一緒にエントリーしましょ☆
【2011/11/16 13:13】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/26-74c775f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





