コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
第3回 D-1グランプリ、うじゃっく仙台
こんにちは
土曜のオフ会に続き日曜は「
dogwood]で行われた
「D-1グランプリ、うじゃっく仙台」に行ってきました。
(ワンコの大運動会
急きょ、エントリーしたコテツ。
朝、パパちゃんとミーティングしたそうです
ぱぱちゃん曰く、コテツの目がいつもと違っていたとか・・・
目ヤニがいっぱいついてたけど、メラメラ燃えている目だったそうで。。

DSC_0001_convert_20111114135852.jpg
コテツがついた時にはワンコ達がいっぱいいました
コテツの番号は42番。
「dogwood]のブログをみたら74ワンコの参加だったそうです。

いつものカフェも人であふれ、席に座れない人たちはゴザを敷いて場所取り。
DSC_0021_convert_20111114135950.jpg

かる~くウォーミングアップをするコテツ。
DSC_0002_convert_20111114140026.jpg
ターッ 
障害物も上手にジャンプ。

DSC_0012_convert_20111114140329.jpg
コテツがんばって~と、dogwoodで被災ワンコのお世話をしてる
ボランティアのお姉さんにエールを送られ
やる気満々。

DSC_0004_convert_20111114140113.jpg
実行委員長の蜜柑父ちゃんの挨拶。
全員フェンスの外に出されたので遠くから撮影。
蜜柑父ちゃんが遠い・・・大きいレンズを持て来ればよかった・・・
と後悔。

DSC_0005_convert_20111114140145.jpg
皆でラジオ体操

DSC_0006_convert_20111114140231.jpg
コテツパパちゃん一番前ではりきってます
コテツは後ろ足のみ。

さぁ、競技開始です。
まずは障害物徒競走の予選
各組5ワンコずつ、全ワンコが飼い主と一緒に走ります。
番号でランダムに呼ばれるのですが、、、第2レース目、42番
呼ばれました~ コテツ。
がんばって~

それでは、位置について~よ~い、スタート
DSC_0011_convert_20111114140423.jpg
お~コテツなんだか速いぞ~来た来た~
コテ~ コテ~
意外と速かったコテツ、、ママちゃん、見とれてシャッター押し忘れました

コテツは予選を1位で通過~。
よくやった~
予選はまだまだ続く間コテツは準決勝に向けて体力温存中。
一の姫はお手伝い。
DSC_0022_convert_20111115091001.jpg
いや、邪魔してる? コーンは持ってきちゃだめですよ~

準決勝の様子はまた明日~














[ dogwood ]
| 2011/11/15 14:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
そうかぁ、朝からちゃんとミーティングをして
モチベーションをあげていたのね。
どんな話をしていたのかすごく気になります~。
続きも楽しみ(^_^)。
【2011/11/15 17:04】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

No title
コタロウ乳母さんへ

私も会場へ向かう車の中で聞きました。
「コテツやれるか?」「うん、がんばる」そんな会話だそうです(笑)
シャッターを押すのを忘れてしまってコテツのレースは
全レースいい画像がありませんでした(泣)。
カメラマンの腕もみがかなくてはなりませんね☆
また、明日に続きをUPしま~す。
【2011/11/15 20:14】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/25-0cb3689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





