コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
オフ会
こんにちは
土曜日は「ブヒくらまんじゅう」(オフ会)の日。
天気が良かったですよ~


集合場所はいつもの榴ヶ岡公園、噴水前
いましたいました。ブヒ達が。



ウヒョ~。み~んな、おいらの仲間でごじゃるか~
そうですよ~

縺カ繝シ縺溘s_convert_20111113172424
宮城支部長のブータン

繝「繝シ蟄舌■繧・s縺ィ繝ゥ繝悶¥繧点convert_20111113172249
ブータンの奥さんのモー子ちゃんとその息子のラブ君

縺ゅ>縺。繧・s_convert_20111113175444
娘のアイちゃん

縺ゅs縺ェ縺。繧・s_convert_20111113175416
あんなちゃん。すご~くおとなしい子です。

DSC_0017_convert_20111113172356.jpg
ブッチャー君。
いつもイベントがあるときは一緒です。

縺カ縺ォ繧・・縺ォ繧・■繧・s_convert_20111113172321
ぶにょぶにょちゃん。ほんとにぶにょぶにょしていて、さわりごこちいいですよ。

縺上∪縺。繧・s_convert_20111113175250
くまちゃん。はじめましてでした~。スケートボードに興奮してたブヒです。

縺薙◆繧阪≧縺上s_convert_20111113175224
コタロウ君。コテツのおさななじみで大親友
(ごめんね~ちゃんと写っているのはこれだけでした。。ままちゃん反省

縺、縺上・縺。繧・s_convert_20111113172453
つくねちゃん。この子もはじめましてでした~。

縺・・縺阪¥繧点convert_20111113175318
いぶき君。ハロウィンパーティーでも一緒でした。

荳主、ェ驛弱¥繧点convert_20111113175149
与太郎くん。コテツが気になってたブヒ。

もっといたと思うんだけど、ままちゃんは一の姫に振り回され、
気づいたら以上のブヒ達しか撮っていませんでした~
(画像がなかったブヒ達ごめんなさい

DSC_0031_convert_20111113184157.jpg
皆でおしゃべりタイム



集団で公園を散歩


DSC_0033_convert_20111113184227.jpg
最後に記念撮影をして解散のオフ会でした。
(皆の顔が小さかったので顔かくししませんでした~)
天気も良くて暖かい日だったので楽しかった~。

さてコテツ
この後はツボッチ先生が待ってるから「dogwood」に行くよ
え~今日はもう疲れたから帰りたいでごじゃる~
だめです。。。

DSC_0053_convert_20111114093812.jpg
コテツはこわ~い先生に一時間しごかれました

フレンチブルドッグひろば





[ オフ会 ]
| 2011/11/13 19:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
No title
がぶです!
土曜日は遊んでくれてありがとう
がぶの写真ないけどw
ま、うちなんか写真一枚なんですけどね
がぶもおっかない先生にみっちりやってほしい
ほんと落ち着きなくてちゃんと絡めなくてごめんなんさい
これに懲りずにまた遊んでね
【2011/11/14 11:32】 URL | ちかこ #- [ 編集]

No title
ちかこさんへe-350

コメントありがとうございます。
なのにガブ君の画像が無くて・・・。帰宅後、大反省の嵐でした
そうそうコテツはトレーニング中なんですけど、先生の前ではよく指示をきいて動くんですけど、家に帰ると「やりたくな~い」って言うこと聞かなくなるんですよ~。練習不足と、いつもぱぱさんがやんわり怒られてますv-410
次のオフ会には参加ブヒ達みんなの画像をとれるようにしますね。
ごめんね~ガブ君e-351
時々コテツのブログに遊びにきてくださいね~まってま~す。
【2011/11/14 12:01】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
土曜日は楽しかったですね~。
コタロウ、目がクリクリで可愛く写っている❤。
外で寝っ転がるなんて、めったに無いので
この写真は貴重です。

コテツくんはホントに落ち着ちついて
飼い主の言うことをきくようになりましたよね。
コタロウとかなり差がついたような・・・^^;。

昨日のdogwoodのブログ見ましたよ~。
表彰台に乗ってましたね。
コテツくんもパパさんも鼻高々だったでしょう。
【2011/11/14 12:38】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]

No title
コタロウ乳母さんへ

ほんとですか~よかった~。もう、コテツにかわって一の姫がお転婆になってきて、振り回されて、、、、満足な写真がほとんど撮れていなかったことに気づいた時にはもう遅い、、、って感じで。大反省。。。
全ブヒ達の画像が無かったし、大ショックでした。

D-1は74匹の参加みたいでした。我が家も明日、D-1の様子をブログにアップしますので見てくださいね~。
コテツは今日はガン寝してます。。。(笑) 楽ちんな一日になりそう。。。うふふ。
【2011/11/14 13:24】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
こんにちは♪ぎん太、あん奈ママです
土曜日はありがとうございました。
ぎん太は3才でおとなしくなってもいい歳なのに
ぎゃうぎゃうしちゃってすみませんでした^^;
それに比べてコテツ君のクールさはスゴイですね☆
おとなしくてうらやましい♪
またお会いした時は遊んでやってください♪
【2011/11/14 16:44】 URL | みーなりんご #PFXLmyCU [ 編集]

No title
みーなりんごさんへ

コメントありがとうございます。
まず初めに、ごめんなさい、あんなちゃんの画像しかなくて。。。
ぎん太くん、ごめんね~。コテツままちゃん大反省してます。。。
ぎん太くんは小っちゃくて真っ白でかわいいって言ってたのに。
画像がないなんて。。。(泣)
あんなちゃんもすご~くおとなしくてビックリです。
コテツは2才にして落ち着いてきてはいますが、一日数回やんちゃ坊主になって怒られてますよ。
そんなコテツですが、また遊んでくださいね☆
オフ会に続き、昨日D-1グランプリという、ワンコの運動会に参加してきて、二日間の疲れのせいか本日のコテツ君はダラケてます(笑)。 
D-1グランプリの様子もUPしますので、またコテツのブログに遊びに来てくださいね。
【2011/11/14 17:22】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
土曜日はありがとうございました〜
久しぶりにコテツ一家にお会いできてうれしかったです
お姉チャン すごく大きくなりましたね〜
赤ちゃんだったのに・・・
歩いてたからびっくりしました〜
コテツくんは いいお兄ちゃんですね
【2011/11/14 23:34】 URL | ぶーたんママ #- [ 編集]

No title
ぶ~たんママさんへ

わ~。コメントありがとうございます。
前回、参加できなかったので、今回はずご~く楽しみにしてました。
お天気も良かったし、いいオフ会日和でしたね。
コテツはすっかり落ち着いてしまいましたが、代わりに一の姫がお転婆なので、まだまだ大変なコテツママです。
なんだか、ぶ~たんのブログみたいに、かっこいい画像が撮れてなくてお恥ずかしいコテツのブログですが、時々覗いてみてくださいね~。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
【2011/11/15 09:03】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


私は残念ながら行けなかったんですが
与太郎の写真載せて頂きありがとーございます♪
コテツくんよたのこと気に入ってくれたのかなぁ?
いつも嫌われちゃうので嬉しいです
また会えるといいですね〜

【2011/11/15 20:31】 URL | よたまま #- [ 編集]

No title
よたままさんへ

コメントありがとうございます。
コテツがなんだか気になっていたようで・・・・。
黙っておくとしつこくつきまとうので、怒られないか心配でしたが、
与太郎君優しいから(笑)
よたままさんと会えなかったのは残念。次のブヒくらでは是非お会いしてお話たくさんしましょうね☆
【2011/11/16 08:14】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
今頃でごめんなさいっ!
土曜日はお疲れさまでした~
コテツさん、すっかりおりこうちゃんになったと思ったら
お勉強してたんですね。
ムスメちゃんのブヒごっこにはちょっとびっくりでしたが 笑
こんなに写真を撮ってたママさんにもびっくり!
また次の集まりでお会いしましょ~
【2011/11/16 12:43】 URL | ブッチャー家 J子 #KVSV0Bf2 [ 編集]

No title
ブッチャー家さんへ

コメントありがとうございます。
そしていつも遊んでくれてありがとうございま~す。
いつも、集まりの後は「ブッチャーはかわいい顔してるよね~」って夫婦の話題になりますよ。
そうそう、コテツはトレーニングに通ってるんですよ~。
先生の前では言うこと聞いてお利口なんだけど、家では威張ってて。
卒業できてません(笑)
でも、娘にはコテンパンのコテツ!さすがに娘からコテツを守る日々なんです(笑)
娘もだんだんお転婆になってきて・・・毎日が嵐のようです。
またお会いするのを楽しみにしていますね。
【2011/11/16 13:04】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/24-71fd9e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





