コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
GW後半 七北公園
こんにちは

GW後半、七北公園へ行って来ました。
この日はしっかりレジャーシートとミニテーブルを持って

みんな、考えることは同じかも
安・近・短で遊べるところだもんね~

IMG_1122_convert_20140520063947.jpg
公園の駐車場も渋滞してました


やっとこさ駐車場へ車を停めて
Let’s go


IMG_1123_convert_20140520064035.jpg
お天気が良くて公園日和


IMG_1126_convert_20140520164151.jpg
IMG_1128_convert_20140520164257.jpg
コテツ&あずきも元気に散歩してきました~


IMG_1127_convert_20140520164217.jpg
IMG_1139_convert_20140523082850.jpg
やっぱりこの季節っていいね


IMG_1137_convert_20140523082822.jpg
一の姫もパパちゃんと半袖でたくさん遊びました~。

2時ぐらいまで遊んで。。。
この後、ちょっと行ってみたかった場所があった
パパちゃんと、ママちゃん

ということで次へ移動


IMG_1136_convert_20140520215436.jpg
IMG_1135_convert_20140520215409.jpg

だけど。。。。

その話はまた次回
ごめんね~


フレンチブルドッグひろば





[ おでかけ ]
| 2014/05/23 09:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ピクニックには一番いい時期ですよね♪
暑すぎず、寒過ぎず
ブヒにも姫さまにもパピーにも
いい♡てことは
みんな一緒ですよね^^;

パパさんすごーい
全力で遊んでますね
いいパパさんだあ♡

次回どこかな♪
【2014/05/24 19:34】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

この時期が私も一番好きです。
過ごしやすいですよね。

この日はちょっと暑かったんです。
コテツとあずきを気にかけつつのピクニックでしたが
やっぱりコテツ君はいつもの拒否が出ました(笑)
これからの季節がとっても心配です。
夏休みも、家で過ごそうかプチ旅行しようか
まだ検討中で。。。。
コテツの事を考えると家で過ごすか。。。
それともコテツとあずきはペットホテルで
涼しい環境の中でお留守番の方がいいのではないか、、とか。
計画たてられず。。。です。

【2014/05/27 23:23】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/215-a3ccd308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





