コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
GW前半
 こんにちは

GW始まりましたね~。
パパちゃんは会社4連休(前半)。
一の姫の幼稚園はカレンダー通りだけど、
28日、お休みして白馬へ行ってまいりました~。


渋滞もなく(反対車線は渋滞してました。。。)
すんなりと現地へ到着。

お昼を適当に済ませて
宿近くの大出公園へ。

IMG_1056_convert_20140501114025.jpg
桜が見ごろでした


IMG_1062_convert_20140501114113.jpg
白馬連邦も見事だったのですが
カメラにはっきりと写らなくて。。。
何度やってもダメでした


IMG_1073_convert_20140501123449.jpg
絵葉書にあるような風景が広がる中

 IMG_1071_convert_20140503172316_convert_20140503221636.jpg
のんびりしてきました



IMG_1070_convert_20140501123403.jpg
そろそろ移動したそうなコテツの視線を感じたので
今回の宿、「
ガストハウス リンデンバウム」へ。



スキー場の真ん前にあるペンション。
とっても静かな場所です。


すこしお部屋でゆっくり過ごし
まもなく夕食の時間になりました



こちらのお料理は野菜メインっぽいです。
IMG_1074_convert_20140503222404.jpg IMG_1075_convert_20140503222437.jpg
山菜とソラマメの前菜。                          山菜の天ぷら




IMG_1077_convert_20140503222505.jpg IMG_1078_convert_20140503222536.jpg
野菜のスープ                          チキンの。。。忘れました



IMG_1079_convert_20140503222602.jpg
デザート



すみません、ママちゃんチキンが出てくるころには
ビール2杯目。
なのでブレてます。。。


見た目、ちょっと物足りないような感じですが
お腹いっぱいになりましたよ。。。私は
(ビールでお腹がふくれたのかもしれませんが。。。

男性の方は少し物足りないかな。。。
行かれる方は何か買っていった方がいいかもしれません。

今回の旅での食事時間は、コテツもあずきもお部屋で留守番。
だって。。。子供2人に犬2匹。
しかも、コテツのおねだりが激しいし。。。
落ち着いて食べたかったので。。。


食事を終え部屋に戻ると
もうみんなバタンキュ~。




一の姫、二の姫、コテツ、あずき、、
みんな早朝に起こされ、疲れてたようなので
一日目はこれで終了。





 IMG_1081_convert_20140503222902.jpg 
おやすみ~


明日はどこへ行こうかな~。




つづく



フレンチブルドッグひろば

















































[ 旅行 ]
| 2014/05/03 20:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

この時期の長野も
花がきれいですね~♡
コテツくんの
もの言いたげな(笑)
いいじゃないの
パパとのんびり~


今回のホテルも素敵ですね~
HPもみたんですけど

白馬の大自然で育つ、ヤギミルク100%で焼き上げたわんちゃん用パン販売中!
 塩分不使用でわんちゃん大喜び間違いなし!是非お試しください。 50円/個

ココにくいついちゃいました(笑)

パパさん、足りなかった?
じゃあよっちゃんもかな
ホテルまでに
何か食べさせていかなきゃ~
【2014/05/12 20:19】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

宮城ではしなかったのに
長野でお花見をしてきました~(笑)。
白馬はGWの時期が見ごろと
現地の方が教えてくれました。
白馬連邦をバックにお花見!最高☆。
なのにコテツは、、、全く興味ないようで。。。
あずきはウサギのように飛び回って
楽しそうでしたよ~

リンデンバウムさん
食事は野菜が中心のメニューっぽかったです。
なので、男性にはすこし物足りなさがあるかも。
なにか持って行った方がいいかもしれませんよ。
(カップラーメンはフロントで売ってます)
オーナーさんもスタッフさんも
とってもあったかい人たちでした。
ただ、お風呂が、、、トイレとバスが一緒なので
子供たちの体の洗い場がなくて。。。
それだけが残念なところでした。

機会があったら泊まってみてくださいね☆
【2014/05/14 09:56】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/212-bb7afea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





