コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
最後の日
こんにちは
昨日、三本木のとあるお寺で焼き芋をするという事で、コテツ一家もお誘いをうけいってきました。
DSC_0008_convert_20111104092330.jpg

そこにはお友達のニッセもいましたよ~
DSC_0020_convert_20111104092509.jpg
会うなり始まりました、犬相撲。
でも、今日が最後の取っ組み合いになるんです
実は、、、ニッセは原発の避難区域の解除で、今週末に元の飼い主さんのところへ帰ることになりました。
ボランティアでニッセのお世話をしていたパパちゃん、ママちゃんのお友達も「さみしくなるよ~」と。。。

DSC_0019_convert_20111104092714.jpg
今日は思う存分、犬相撲してくださ~い

人間たちは。

DSC_0023_convert_20111104092747.jpg
お寺の横にある柿で干し柿づくり。

DSC_0027_convert_20111104092852.jpg

そして焚き火をしながら焼き芋。
DSC_0043_convert_20111104093214.jpg


DSC_0046_convert_20111104093258.jpg
すごくあまくておいしかったです

場所を移動してニッセ宅へ。
そこでもコテツとニッセは
DSC_0057_convert_20111104093426.jpg
DSC_0058_convert_20111104093501.jpg
取っ組み合い


もう遊べないなんてさみしいけど元気でね~。ニッセ





[ おでかけ ]
| 2011/11/04 10:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
淋しくなりますね
家族の元に帰れて安心ですが淋しくなりますね・・・

我が家はT市の親戚が今日亡くなり、明日また宮城に3人で行きます。
今回は新幹線です。
亡き父&母の葬儀などでもお世話になった方なので、恩返したくさんして来ようと思いますv-222
【2011/11/04 17:54】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
5か月間のお世話だったけど情がうつるからね・・・・。
さみしそうでかわいそうだけど、ニッセにとっっては、とてもいいことだと思うので。

また宮城に来るんだね。
小さい子供連れてると大変だけど仕方ないもんね。
風邪などひきませんようご自愛ください。
【2011/11/05 08:51】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/21-e9d41a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





