コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
グランディで散歩
こんにちは

日曜日。
とっても天気が良かったので
グランディへお散歩へ出かけました

IMG_0968_convert_20140414195056.jpg
ピクニックしている人達、走っている人達
などなど、とっても賑やかでした





IMG_0965_convert_20140414194956.jpg
久しぶりのグランディ散歩のコテツ




IMG_0967_convert_20140414195023.jpg
お初グランディのあずき




IMG_0960_convert_20140414194849.jpg
2ワンコともクンクンに夢中です





散歩中のあずきはあっちこっち。
IMG_0976_convert_20140414195630.jpg

IMG_0974_convert_20140414195134.jpg
まだまだです




あずきがじっとしてないので
ツーショットで写真を撮りたくても
とれないんですよ。。。



IMG_0983_convert_20140414200055.jpg
何度もシャッター押してやっと1枚撮れました





座って休憩すればパパちゃんの膝の上で

リードをガジガジ。

コメント1
コテツ君、指定席とられてます



IMG_0961_convert_20140414194926.jpg
負け組のコテツでありました



頑張れ~





フレンチブルドッグひろば

[ 散歩 ]
| 2014/04/15 13:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

おぉぉグランディ行って来たんだね!!
日曜日凄くイイお天気だったもんね♪
あずきちゃんお散歩慣れてきた?
コテツ先輩がいるから安心なのかな?

そう言えば動物病院ってどこに行ってますか?
地元だとあまり良い所ないですよね。
雪だるまは色々回って一番対応がマシ?な所を
選んだんですが・・・・・。
コテツ君は何処に行っているのかな?って気になりました。
【2014/04/16 11:58】 URL | 雪だるま #- [ 編集]


コテツくんあずきちゃんに
負けっぱなし?(笑)
いやいや、お兄ちゃんだから
ゆずってあげてるんだよね

大好きパパちゃんの膝
貸してあげるなんて
えらいお兄ちゃんだあ
【2014/04/18 13:55】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


雪だるまさんへ

こんばんは。
昨日、今日と連続でお会いできましたね(笑)
コテツの持病が出たので
少し控えめ散歩でしたが、今度一緒にお散歩しましょうね~。

そうそう、日曜日
とってもいいお天気だったので
グランディへ行ったんですが
現地、ちょこっとばかり風が冷たくて寒かったです。
帰りに、某有名パン屋さんで朝食用のパンを買って
ラーメン食べて帰ってきました(笑)温まった~(笑)

この街、なかなかいい病院ないんですよね~。
先生が態度悪いっていうか、、、
でも、A病院は女性の先生だし話やすいし
一番いいかも。
仙台の先生も、若い先生で優しく穏やかな先生ですよ。(男性)
救急病院ではないけれど
電話すると夜中でも対応してくれます。
ちょっと遠いけど、、、、(苦笑) 
【2014/04/18 23:12】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

コテツ、、、譲ってるんでしょうか。。。(笑)
パパの膝の上もだけど
おもちゃとかも結構奪われてます。
だんだんと態度がデカくなってきた
あずきです。
フランママさん、花粉症はどうですか?
うちのパパは先週まで倒れてました(笑)
病院から薬をもらって飲んだら
少し楽になったようで。。。
今日は自転車で出かけました(笑)

【2014/04/19 10:26】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


コテツくん!!えらい!!
でも兄の威厳も示していいんだよ(^_-)-☆
先週のグランディーは風があって寒かったのね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かあちゃん地元でドンドコイベント出演してました(^_^;)

明日は?明日はFLFですよ~~~(^_-)-☆
お会いできるかしら\(^o^)/
【2014/04/19 13:51】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]


ぼんつこかあちゃんさんへ


そうそう、寒かったんです!グランディ。
子供達、風邪ひいていたので
結構ハラハラしてました(汗)
って、今日も寒いですよね。。。。
今週、コテツの持病がでてしまって
今日、背中のお薬をもらいに病院へ行って来ましたが
本人元気そうなので何もなければ
明日、参加する予定です。
久しぶりなので頑張っていければいいな~(笑)

【2014/04/19 19:12】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


わ~~い\(^o^)/
楽しみにしていま~す(^_-)-☆

そっかコテツ君また痛みが出ていたのね((+_+))
暖かくなってきたから調子よくなるといいね(^_-)-☆
【2014/04/19 21:25】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]


ぼんつこかあちゃんさんへ

おはようございます。

今から準備しま~す。
今日はよろしくお願いします。
コテツ、薬増えました。。。(泣)
【2014/04/20 08:58】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/209-ae9f2d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





