コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
デビュー
こんにちは

先週末はコテツの街
雪降りました

IMG_0922_convert_20140406115018.jpg
写真だとわかりづらいですね。。。
結構大きい粒の雪が降ってたんですよ
毎年の事ですが、わが街
4月に入っても油断できません


寒くて外に出れな~い。
ということで、あずきの散歩デビューは
明日の日曜日へ持越し。


そして、日曜日。
よしよし、晴れてるぞ~
ちょっと風があるけど大丈夫だよね。

しか~し、その風が冷たくて
耳がちぎれそうなくらい寒かった~

でも頑張って行って来ました


玄関からリードをつけて連れ出そうとしましたが
拒否されたので
始めはこの状態

IMG_0923_convert_20140406115148.jpg


そして、いつもの散歩コースの途中で
降ろしてみました。



IMG_0927_convert_20140406125253.jpg
あずきちゃん、ちょっとドキドキしてる様子でしたが





コメント入力1



コメント2



コメント3
コテツおじさんご指導の下
少しずつ上手になってきました。




上手といってもまだパピコ。
あっちこっち、そっちこっち
なかなか前に進まないお散歩です。



コメント4
待ちぼうけのコテツ君でした


IMG_0932_convert_20140406132155.jpg
よそ様の庭のお花ですが
こんなにきれいに咲いているのに
超寒い!
そんなコテツの街でありました。


そろそろ、我が家の庭にもお花を植えようかな。。。




フレンチブルドッグひろば















[ 散歩 ]
| 2014/04/08 10:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

宮城はまだ寒そうですね。
千葉はもう桜も散ってしまい新緑の季節。
今日は暖かくて半袖でOKです。まさにパパさんの季節です(笑)

コテツくんは辛抱強く待っていてすでにお兄ちゃんですね。
あずきちゃんのこれからの成長が楽しみです♪


【2014/04/10 12:43】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]


コタロウ乳母さんへ

こちらは、寒い日があったり
暖かい日があったり、、、よくわからないですね。。。
でも桜咲いてますよ。
榴ヶ岡公園とか見ごろみたいです。
うちの夫、、、この日も短パンはいて散歩にでました。
もちろん上はTシャツですが、
寒かったので上着を羽織ってました。
それでも寒いな~って言いながら歩いてましたが
長ズボンにはき替える気はきっと皆無。。。。(笑)

あずきは、毎日のお散歩は連れて行ってないのですが
(コテツは毎日)
出かけるとコテツの後を一生懸命くっついて歩いてます。
こういうのを見ると多頭飼いっていいな~って思いますね。

【2014/04/11 22:44】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


そろそろ春らしい日も増えてきましたから、あずきちゃんのお散歩も増えますね(*´艸`*)
FLFで会えるかしら〜(*˘︶˘*).。.:*♡
【2014/04/12 01:18】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]


ぼんつこかあちゃんさんへ

そうですね~ぽかぽかの日が増えてきました~。
散歩に出かけやすくていいですね☆
あずきも大分なれましたよ、お散歩。
でもまだ、あっちこっちそっちこっちですけどね。
FLFまだ決めてないんですよ。。。(多分参加するかな~)
夫の花粉症の症状次第なんです。
【2014/04/14 10:07】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


バッグインのあずきちゃん
可愛いですね~♡
そうそう
お散歩はじめって
そんなカンジでしたっけ

コテツくんお兄ちゃんらしく
教えてるんですね

ワンコ散歩にいい季節に
なってきましたし
二の姫ちゃんと
みんなで賑やか散歩になりそうですね♪
【2014/04/15 11:53】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ


あずきも大分散歩に慣れてきましたが
なぜか玄関は出たがらないんです。
特に大きな段差があるわけでもないのですが。。。
不思議です。

コテツもあずきがいる生活に慣れたようで
一緒に散歩もしてくれてますよ~。
この季節、ブヒ達にとってはすごくいい季節なんですが
コテツの街は風が強い日が結構あるので
二の姫のベビーカーが無理って言う日が多々です。
夫は花粉症で外に出たがらないし~
微妙な季節です(笑)
【2014/04/16 09:48】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/208-17fa2ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





