コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
名前決まりました。
こんばんは。


前回ご報告させていただきました
我が家の新入り
名前が決まりました

「レモン」改め
あずきです。

IMG_0849_convert_20140319230126.jpg

コテツ同様、どうぞよろしくお願いします


さて、その後のコテツ一家。

IMG_0851_convert_20140319225849.jpg IMG_0852_convert_20140319230047.jpg
 
更に賑やかになりました

姫たちはキャーキャー大騒ぎであずきと遊んでます

久しぶりのパピコで
ママちゃんは、ちょっとだけバタバタしてます


IMG_0854_convert_20140319230159.jpg
このアンパンマンのゴムボール
やられました
穴がたくさん開いて使えません。。。。

もうコテツはこんないたずらしないもんね。。。



IMG_0843_convert_20140319225950.jpg
そんなコテツは
目の前をあずきがパタパタ走って遊んでいても
目で追うかその場を去る程度。

あずきは遊びたくて、遊びたくて
コテツにちょっかいだすけど
コテツ君はほっといて欲しいんです



あんまりしつこいと
ちょっとだけ怒るコテツ


IMG_0858_convert_20140319230340.jpg
うっとおしそうに隅っこで
日向ぼっこ。


IMG_0857_convert_20140319230311.jpg
もう。。。邪魔しないでほしいじょ。。。。

 


年の差があると遊びも合わなくなるんですよね。。。


そんな最近のコテツ一家でした。



 
フレンチブルドッグひろば



[ お家で ]
| 2014/03/20 16:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

あずきちゃんね!よろしくね!!(*^_^*)
一の姫、二の姫姉妹にとっては格好の遊び相手かな(*^^)v
コテツお兄ちゃんにとっては賑やかな姫が増えて
ちょこっと戸惑いなのかしら(^_^;)
きっと大変だろうなと思います(+_+)
パパさんにたっぷりお手伝い頂いて
ママさんは、あまり完璧を追及しないでね(^_-)-☆
いいかげん!って、良い加減ってことよね(*^_^*)
ファイトォ~~~~\(^o^)/

【2014/03/21 18:25】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]


あずきちゃん♡
よろしくね^^
コテツくんちは
和風ですね~


ちゃんと、ちょこっとだけ
怒って加減をおしえてくれる
いいお兄ちゃんやってますね~
コテツくん4兄妹のお兄ちゃん頑張って♪

ママさん大変でしょうけど
可愛いパピコ時代を楽しんでくださいね~
【2014/03/22 20:14】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ぼんつこかあちゃんさんへ

やっぱり、子供達にはあずきの方が遊びやすいみたいです。
コテツは力があるので
倒されたり、引っ張られたりするから。。。
コテツの相手はいつもパパです(笑)
子供たちがあずきにべったりなので
私と夫はコテツです。
先住犬のコテツを優先に!とトレーナが仰ってました。
「コテっちゃんは大丈夫だと思うけどね~」って
笑ってご指導いただきましたが
やっぱりマイペースなコテツでした。
ガキんちょ「あずき」のテンションにはついていけないようです(笑)

これからも、コテツ&あずきをどうぞよろしくおねがいしま~す。
【2014/03/23 22:02】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

はい、うちは和風です(笑)
うちのパパが洋風は嫌みたいで。
ウメとかハナとかにしようか~って言われたので
却下しました。
娘たちの名前を付ける時につかった
名づけの本を引っ張り出して
候補を何個かあげましたが
結局、それも意見が合わず。。。。
なんでか「あずき」になりました(笑)

コテツはあずきのハイテンションには
ついていけないみたいです。
あずきがフリーになると逃げてますよ(笑)
私も追いかけるのが大変。
捕まえて~って感じで、家中元気に走ってます。

パピーってやっぱり大変ですね。
毎日、ヘトヘトです。。。
でも覚悟して引き取ったので頑張ります!
今後とも、コテツとあずきをどうぞよろしくお願いします☆
【2014/03/23 22:13】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/205-42aee930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





