コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
残念な4連休
こんばんは

すんごい雪でしたね。。。

金曜の夜にパパちゃんは無事アメリカ出張から
帰ってきましたが
実は、次の日の土曜からパパちゃんの会社は4連休
ということで
2泊3日で札幌雪祭りを見に行こう!!と計画をたてていました

朝、コテツを「
doogwood]へ預けて
空港へ行ってみると
なんじゃこりゃ~の人、人、人。

はい、悪天候のためパパちゃん、ママちゃん、一の姫、二の姫が
乗る予定だった飛行機は欠航でした
その日はほぼ全滅な状態

コテツを迎えにdogwoodへ向かい
お泊り無しで連れて帰ることに
残念な結果になってしまいましたが
まぁ、またチャンスがあればいつでも行けるし
こういう場合はしかたないね。。。。

夜はおうちで焼き肉残念会でした。

そして次の日。
朝起きてみたら
どか雪

IMG_0789_convert_20140209160628.jpg
雪かきが大変でした


コテツの散歩も雪の中をトポトポ
IMG_0788_convert_20140209160557.jpg
これじゃ~二の姫のベビーカーは無理だね。。。
コテツ:えっ、もしかしてお散歩はしばらく無し。。。。




4連休の予定も特になく。。。
snap_kotetsu0830_20142020943.jpg
パパちゃんと一の姫はwiiでスーパーマリオをやってました。
(パパちゃんはつき合わせれてます。。。

二の姫は
IMG_0795_convert_20140209160829.jpg
お昼寝中

IMG_0793_convert_20140209160809.jpg
コテツもお昼寝中


この雪じゃ何処にも行けないし
寝て曜日の4連休になりそうな予感。。。。



フレンチブルドッグひろば


[ お家で ]
| 2014/02/09 19:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

なんて言っていいか…
せっかくの雪まつりが
残念でしたね(T_T)
そうですか
この大雪は雪に慣れてる地方でも
そんなことにi-241


コテツくんは
喜んでる…かな?
大好きなパパちゃんが
ずっといてくれるし
焼き肉だったし(笑)

来年は行きまた記事
期待してます^^♪
【2014/02/10 19:38】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ありゃ〜残念>_< でもお家て家族全員でのんびりもなかなかないじゃない(●′艸'●) ~♡
それなりにたのしめたかな(^◇^;)
また来年計画たててみてね!
旅って計画の段階からワクワク出来るよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
【2014/02/11 07:21】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

凄い雪でしたね~
夫が帰国した次の日だったので
良かったね~って言ってたのですが
北海道は行けなくなりました(苦笑)
まあ、こんなこともあるかもしれないと
思いながら航空チケットをとったので
ショックは意外と小さいんです(笑)
これが海外旅行だったら
しばらく立ち直れませんでした(笑)
国内だしいつでもいけるので!!

コテツはラッキーでしたね~
パパと一緒に過ごせる時間ができて!
と思ったら、一の姫に取られてました。
マリオつき合わされてドンヨリしてました。夫(笑)

また明日から大雪みたいですね。。。
現在、東京出張中で明日の夜に帰宅する予定の
夫ですが、、、帰ってこれるでしょうか。。。
のっぴきならない用事があって
帰ってきてもらわないと非常に困るんですけど。。。
【2014/02/13 21:15】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ぼんつこかあちゃんさんへ

雪は大丈夫でしたか?
今回の北海道は夫のマイレージが失効になる
タイミングが、ちょうど雪まつり時期と重なったので
夫は無料で飛行機乗れるし、これは行くしかない!!と2か月前から
航空チケットGETしてました。ホテルも予約してたし。。。
でも、悪天候で行けなくなることもありえると
覚悟して予約したので、意外と「チャンチャン!」って感じで
よ~し焼き肉食べるぞ~って言いながら帰ってきました。
結構ポジティブシンキングなコテツ一家です(笑)
次の日は雪かきしながら、一の姫をソリで遊ばせたり
楽しんでましたよ~。
でも、昨日からまた夫は東京出張。
明日からまた荒れるみたいなので
帰ってこれるのか心配してます。
土曜日、一の姫の幼稚園の面談なんですよ~
お願いだから帰ってきてね~神様仏様ご先祖様~って
感じです(汗)
【2014/02/13 21:23】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/202-c335963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





