コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
大阪帰省 その1
こんにちは

大阪帰省途中の話です。

ペンションを出発して
コテツ一家はそのまま大阪を目指さず
ちょっと寄り道してくことにしました


その前に腹ごしらえ。

IMG_0656_convert_20140110203030.jpg
せっかくだから「富士宮やきそば」
鉄板で牛タン焼きながら食しました。
美味しかったです。ごちそうさまでした~


そして寄り道場所は

IMG_0665_convert_20140110222450.jpg
「三保の松原」世界遺産になりましたよね~
めちゃくちゃきれいな場所でした
世界遺産に登録されるのもわかるな~と感動したママちゃん。


記念撮影をして大阪へ


さてここからが大変。
1度は東名を走るも、見事に渋滞にはまり
下道へ降りてのんびりと行く覚悟をする。
常にipadで渋滞ポイントを確認して
ここからなら大丈夫というインターまで
下道の旅でした。


そして夜9時過ぎやっと到着。


IMG_0678_convert_20140110224645.jpg
「さくら」元気そうね~
もうかなりのご高齢。
去年の今頃、3か月と余命宣告されていても
食欲モリモリで元気でした。
会えてよかった。

お世話になります。


そして、次の日
長旅でつかれているコテツをお留守番させて
京都のコストコへ買い物。
またどっさり買い込んでしまいました


大阪3日目。
コテツの散歩に大阪城へ。


いとこちゃんがリードを持ってくれたので
パパちゃんとママちゃんはとっても助かりました。



一の姫はいとこちゃんから借りた
キックボードにハマってました。
最初はヘタクソだったけど帰るころには
スピードもUPして上手になってた
このキックボード結局もらって帰ってきたんです

一の姫ペースだったので
午前中から歩いて
夕方までダラダラと散歩してしまいました。

さて今日は紅白歌合戦だよ~
「嵐」みなくちゃ~~




記念撮影して大阪城の散歩は終了でした~。




フレンチブルドッグひろば





[ 帰省 ]
| 2014/01/11 22:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

んん?
ママさん、タイトルがないと
みんなに更新されたの分かりにくいかも~


富士宮やきそば美味しいですよねえ♡
現地で食べたのはとても美味しかったのに
近所のお祭りのはイマイチで…ニセモノ??

一の姫ちゃん
せっかくの三保ノ松原で後ろ向き(爆笑)

大阪城をのんびりみんなで散歩
いいですね~
いまでも中国人でいっぱいですか?
服をきてるわんこが珍しいのか
大阪城で囲まれてしまって
怖かった…^^;
【2014/01/13 22:21】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

そうなんです。タイトルつけるのを忘れて
UPしてしまいました(笑)
ありがとうございます!
うっかりはちべぇなんですよね。。。私。

富士宮やきそば、美味しかったです。
麺がちょっと違いますよね。
また食べたいな~。

三保の松原の景色を見てみたくて
ダメもとで夫に言ったら
「いいよ」と言ってくれたので行って来ました。
最近、一の姫は気分しだいで写真を
撮らせてくれる日と拒否の時があるんです。
この日はダメでした(涙)
せっかくの記念写真が。。。(苦笑)

大阪城は人がいっぱいでしたね。
中国語話している人もたくさんいましたよ(笑)
でも人気者にはなれなかったコテツ。
この日は二の姫に全部取られました(爆)
【2014/01/14 17:06】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/197-20372d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





