コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いつもの我が家
こんばんは

パパちゃんも無事帰国し
5日間ホテルでお世話になっていたコテツも
一緒におうちに戻ってきました



いつものコテツです。
ちょっと安心したかな

でもちょっと油断するとギャウギャウしてしまうので
要注意です。

これから少しずつ軌道修正していかなくては。


話は変わって
先日はクリスマスでしたね~。

IMG_0603_convert_20131225135550.jpg

我が家は、1日早いけど23日にやりましたよ~。
うちのお気に入りのお店「いたがき」のケーキでパーティです。

IMG_0618_convert_20131225152513.jpg
ここのケーキ、何を食べてもおいしい。
スポンジが美味しくて感動するんです。


IMG_0617_convert_20131225152539.jpg
フルーツがたくさんのっているので一の姫も喜んでました


IMG_0609_convert_20131225141431.jpg
久しぶりにパパちゃんと
ケーキたくさん食べて、チキンも食べて
ホッとしているコテツでした。



~ご挨拶~

コテツ一家、毎年のように年末は大阪へ行ってまいります。

今年1年、誤飲したり、病気が発覚したり、大暴れしたり
ハラハラさせられてばかりのコテツ一家でした。
たくさん心配していただいた皆様、遊んでくれた皆様
ブログに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
来年もコテツ一家をどうぞよろしくおねがいします。



IMG_0608_convert_20131225135623.jpg

それでは、よい年末年始を



フレンチブルドッグひろば


[ お家で ]
| 2013/12/26 23:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

パパさんも今日、仕事納めでしたか?
うちの主人もです(モチロンあたしは違いますがi-202

コテツくんも
すっかり元通りな様子ですね
よかったよかったi-185
ケーキ美味しそう♡
フルーツ好きの姫ちゃんも大満足ですね

わ♪
二の姫ちゃん
この間まで赤ちゃん赤ちゃんしてたのに
大きくなったあi-189



今年はたくさんお会い出来て
とても楽しかったですi-189
また来年もよろしくお願いしますi-236

気をつけて大阪行ってきて下さいね~i-88
【2013/12/27 22:52】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ありゃありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一つ前の記事にコメントしてしまったわ(^_^;)
おちょこちょいのかあちゃんですが
来年もよろしくね(^_-)-☆
【2013/12/30 21:53】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

お返事遅くなってしまってすみません。

昨年はたくさんフラン君ご家族とお会いできて
すごく楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。

コテツも落ち着いて帰宅してきましたが
ちょっと危ない時があるので
注視してないと。。。。
すこしずつ元に戻して行きたいと思います。

ここのお店、果物屋さんなんですが
カフェとかもあっていいですよ。
フルーツをたくさん使ったスイーツだから
人気なんです。
今度こちらに来たときに立ち寄ってみてください。
二の姫も大きくなったので
是非また見てやってくださいね(笑)

今年もコテツ一家をど~ぞよろしくおねがいしま~す☆
【2014/01/07 12:15】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ぼんつこかあちゃんさんへ

うふふ。
私もよくやります(笑)
こちらこそ~よろしくお願いしま~す。
【2014/01/07 12:59】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


昨年はコテツ一家とお友達になれてとっても嬉しかったです!
今年もどうぞJOY共々よろしくお願いします!
こちらは毎日のようにコタロウくんとつるんで遊んでいますよ(笑)
今度ぜひ遊びにきてくださいね!
今年も楽しい一年になりますように!!
【2014/01/08 20:30】 URL | JOYママ #DjKfH0pw [ 編集]


JOYママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそコテツ一家を
どうぞよろしくお願いいたします。

我が家もJOY君ご家族とお知り合いになれて
とてもうれしいです。
コタっちご家族に感謝です。
毎日遊べていいな~コテツは寒くて引きこもり中(笑)
そちらへ遊びに行けるように
パパちゃんにスケジュール調整頑張ってもらいます☆
【2014/01/11 13:27】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/194-79191b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





