コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
師走なのに
こんにちは


バタバタしておりますコテツ一家
それはなぜかと言いますと。。。
明日からパパちゃん22日までアメリカ、ドイツへ
海外出張のため不在です
ひえ~
この忙しい師走に半月以上も居ないとは。。。
ママちゃん青いです。。。

とりあえずリビングの大掃除をマッハでやりました
(他の場所は、ママちゃんが一人でコツコツと頑張ります

IMG_0564_convert_20131204181240.jpg
IMG_0565_convert_20131204181209.jpg
IMG_0567_convert_20131204203219.jpg
IMG_0568_convert_20131204203327.jpg


コテツはガレージにつながれたまま。
IMG_0566_convert_20131204203137.jpg
だって、、、掃除機に襲いかかって
掃除機を破壊するんだもん。。。
(1台目破壊されました



IMG_0572_convert_20131204203352.jpg
ということで、、、コタツを出しました。
早速、コタツ犬です


パパちゃんがいない間は、
皆で引きこもりになってようと思います


フレンチブルドッグひろば


[ 未分類 ]
| 2013/12/04 21:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント
それは それは
大変ですねv-12

もしお暇でしたらパパさんいない どれかの日曜日我が家に遊びに来ませんか?
もしOKでしたら一の姫さんだけ我が家で預かりますよ??
【2013/12/05 13:20】 URL | りかママ #- [ 編集]


それは大変v-12

でも、大掃除はやっていってくれたんですね(笑)
我が家はあたしの分は先月散々やったので
主人の分だけ残ってます!!

お仕事とはいえ
この時期のドイツにいかれるのは
ちょと羨ましいですi-237
クリスマスマーケット行きたいですね~♡
【2013/12/05 19:15】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


コテツくん!大好きパパちゃんがいなくて寂しいね´д` ;
でもこういうときこそオトコらしさをo(^▽^)o
みんなを守るんだぞ〜(^_−)−☆
【2013/12/10 12:41】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]


りかちゃんへ

こんにちは。
寒いね~。息子ちゃん達は風邪ひいてない?
いろいろ、はやりの病気がたくさんあるから
この時期って嫌だよね。

そうなのよ~。いないのよ~この忙しい時に。
大掃除、リビングと高い場所(換気扇とか。。)
掃除して行ってくれたけど
他の場所は私がコツコツやってるよ。

なんだかんだ言っているうちに
あと2週頑張れば、ぱぱちゃん帰国するし
がんばるわ~。

ありがとうね~☆
【2013/12/10 21:47】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

毎日バタバタしてあっと言う間に1日が終わります(笑)
あっちこっちそっちこっち
走り回ってますよ。

リビングと高い場所の換気扇とか窓とかは
やって行ってくれたけど
ほぼ私が1人で頑張ってます。

ドイツいいですよね~
私も言いましたよ
「仕事とは言え羨ましいな~」って。
現地に友達もいるし
絶対楽しんで帰ってくるはず(悔)

あと2週頑張らなきゃ~。

それから本日、コテツ無事退院してきました。
ご心配おかけして申し訳ありません、
別途メールでご連絡しますね。
【2013/12/10 22:19】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ソース君へ

今回はちょっと長い出張だから
寂しいよ~
ママ、パパがいつ帰ってくるか教えてくれないんだ。

(ママ:だってパパの話をすると玄関で待つから。。。君は。)

早く帰ってきてほしいけど、ボクは男の子だ!
頑張るぞ~。
ソース君、僕を応援してね☆

【2013/12/10 22:25】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

了解です☆
この前まで息子たちは鼻ズルズルでしたが治りましたv-221
【2013/12/11 20:11】 URL | りかママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/191-ba099714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





