コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
それは誰でしょう???
こんにちは


なんだか最近いろんな公園に行きまくってます
お金かからないし
一の姫が喜ぶし
コテツの散歩にもってこいの場所なので。。。。


今頃ですが、先月の中旬ごろ
七北公園へ行って来ました


IMG_0366_convert_20131022141046.jpg
この日はちょっと曇り空で
今にも雨が降りだしそうだったけど
強行突破
もしもの時の為にベビーカーにレインカバーをつけて
一の姫のポンチョを持って
歩きだしました。


IMG_0364_convert_20131022133607.jpg
皆、頑張るんだぞ~



IMG_0368_convert_20131022174911.jpg
噴水ショーチック


IMG_0365_convert_20131022133631.jpg
ぐる~っと1周してこようか~


と思ったら、、、
やっぱりね。。。。雨
え~来たばっかりなのに~

しばらく雨の止むのを待っていましたが
そんな気配は見受けられず。。。
強く降りだしました



長沼もそうでしたが
公園にくると雨が降る。。。

IMG_0361_convert_20131022122933.jpg
誰か雨男雨女がいるじょ。。。。



そうかもね



フレンチブルドッグひろば

[ 散歩 ]
| 2013/11/14 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
雨女
私、雨女なんです・・・

自分の結婚式の日も雨でした・・・
帰りまでには晴れましたが・・・

自分が結婚後に出席した結婚式2回とも雨でした・・・(~_~;)

気合を入れて出かける日は雨の確立高いです・・・笑
【2013/11/15 20:07】 URL | りかママ #- [ 編集]


私はi-1女なんです
ディズニーランドに行く計画を立てて
降られたコトがないし
台風を避けさせたこともあるのでi-80
ガラガラで楽しかったi-179i-189

雨の原因は誰かなあi-278
公園×誰か=i-3の条件が出来てるのかも~?

コテツくんが着てる
切替えのあるシャツ可愛いですね~
【2013/11/16 15:30】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


誰かな( ̄◇ ̄;)
ぼくは以外と晴れ男^_−☆
ぼくが散歩に行こうとすると雨があがったり
雨のなかお出かけしてもシッコのときあがったり( ^ω^ )
でもここだけの話うちのかあちゃん雪女らしい((((;゚Д゚)))))))
【2013/11/19 00:28】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]


りかちゃんへ

雨女なの?(笑)
結婚式雨だったんだね。
うちの旦那が新型インフルにかかってしまって
欠席したんだよね~思いだした。
なんかここ最近、出かけると雨が降るの。。。
え、、、二の姫???もしかして。。。笑
【2013/11/20 11:45】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ。

うんうん、フランママさん「晴女」って感がします。
何度かお会いした時もお天気がよかったし~☆
私は職場の同僚とかに「荒女」って言われたことがあります。。。
結構ガミガミ怒ってたので(笑)
そっちかい!!!って感じですけどね~。

そうですね。。。条件ができてるのかもしれませんね。
公園にいくと雨が降るんですよ。。。
他の場所は大丈夫なのにね。。。

コテツの服、誕生日に買ってあげた
BUHIXのシャツです☆
コテツのサイズがなくて(肩がきつそうで)
これが1番余裕そうに見えたので購入しました。
私もこの洋服は気にいってます。



【2013/11/20 11:58】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ソース君へ

ソース君は晴男なのか。
僕も晴男だよ、きっとそうだ。
だって今までお出かけして
雨降ったりしたことなかったもん。
今まで、、ってことは、、、
新入りの二の姫があやしいぞ。。。
でも生まれたばかりで犯人にしたら
かわいそうだから言わないでおこうっと。
ソースママさんは「雪女」?
うちのママは「荒女」だったそうだよ(爆)。
【2013/11/20 18:35】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/189-667544bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





