コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
みちのく湖畔公園
こんにちは

楽天、日本一になりましたね~
よかったよかった
巨人ファンのパパちゃん、ママちゃんだけど
今回ばかりは楽天を応援してました

だって。。。あんなに弱くて
草野球してるんですか???って言いたくなるような
ゲームをしてた球団だったのに
よくここまで。。。。
ほんとによかったよかった


話はかわって
世間は3連休。(パパちゃん4連休
みちのく杜の湖畔公園」へ行って来ました。


IMG_0486_convert_20131104114301.jpgIMG_0512_convert_20131104143238.jpg 

お天気がよかったので人がいっぱい



IMG_0485_convert_20131104112435.jpgIMG_0495_convert_20131104130101.jpg 
 
広い公園。
ところどころ紅葉もしててきれいでした




IMG_0493_convert_20131104123413.jpg IMG_0490_convert_20131104121717.jpg

 

IMG_0488_convert_20131104121649.jpg 

のんびり歩いて秋を満喫


 IMG_0497_convert_20131104143121.jpg IMG_0498_convert_20131104143146.jpg IMG_0496_convert_20131104130129.jpg IMG_0492_convert_20131104123352.jpg
コテツも一の姫もたくさん歩きました



そして、案の定、、
歩き疲れた一の姫は 
途中で二の姫のベビーカーを横取りです

二の姫はママちゃんが抱っこして歩いていましたが、、、
二の姫ももう7か月、、、結構重いんです
だんだん腰が痛くなってきたママちゃん。
高齢育児って大変、、、足腰にすぐくるんだよね。。。



コテツも疲れてきた様子だし、
楽天VS巨人の最終戦見たいし
もうかえろう~





最後にパパちゃんと



有料だけど良さげな公園だったので
また来ようね~




フレンチブルドッグひろば


[ おでかけ ]
| 2013/11/07 09:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

コテツくん大好きなパパとのツーショット!ナイス!いっぱいあげる^_−☆
みちのく公園はドッグランに登録もしていてよく行くよ!
今度いっしょにランしようねo(^▽^)o
【2013/11/07 23:45】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]


キレイで広い公園i-189
と思ったら有料でしたか…
でも、一の姫もコテツくんも
大満足だったみたいで
いいね~♡

コテツくん&パパさんナイスショット!

楽天優勝おめでとう~
地元で決めてくれてよかった
みんな嬉しそうだったね♡


優勝セールを待っていた
我が家もテレビの前で
PCを持って応援でした(笑)
【2013/11/08 11:53】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ソースくんへ

僕、初めて連れて行ってもらったよ。
すご~く広い公園で歩き疲れてしまったよ。
パパちゃんも、ママちゃんも
昔、行ったことがあるみたいだったけど
ちょこっとだけいて
帰ったみたいで
広いね~って言いながら歩いてた。
ランもあるみたいだね☆
ソース君も行くランなの?
こんど一緒に走りたいね☆

パパとママ、この日ぶひくらあること
忘れてたみたい(笑)
残念!!!
【2013/11/09 16:28】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

楽天、万歳!!です。
Kスタに見に行ったことがあったけど
ホントに「はっ??」っていうような
エラーしたりして
ちょっと、私的にウケてました(笑)
でも、ほんと今年の楽天は違いましたね~
心から日本一おめでとう!!
って言いたいです☆
我が家も8回くらいからPCを目の前に
応援してました(笑)

そうそう、この公園、
駐車料金も入場料も有料です。
でもその分、設備がきちんとしてますね。
これからは、寒くなるからダメだけど
春になったらシートとお弁当持って
1日かけて遊びに行きたいです☆
【2013/11/09 16:37】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/188-3be5e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





