コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
FUGA サミット 当日
こんにちは
FUGAサミット当日です。


コテツは道着姿で参加です
IMG_0416_convert_20131019121939.jpg

当日たくさんのブヒ達の中で
迷子になってもすぐに見つけられるように
道着にしました

朝ごはんを食べて
みんなで8時半に車5台連なって会場へ

受付をすませ
会場内のお店を見て回っていると
たくさんのブヒ達がたくさん
 
IMG_0421_convert_20131019123930.jpg IMG_0422_convert_20131019123956.jpg 
ショップスタッフのかぶき君と                       あげはちゃん。


IMG_0431_convert_20131019133949.jpg 
ぶっこちゃんとどらみちゃん
耳のついたモフモフしてかわいかった~


一の姫がず~と付きまとってた


IMG_0424_convert_20131019130419.jpg
お~、サングラスなんかしちゃって~
お友達のソース君


IMG_0428_convert_20131019130543.jpg 
夏休みも一緒に遊んだフラン君
また会えたね~。 


コテツは相変わらず


パパちゃんの膝の上
他のブヒちゃんと戯れる気が全くない。
我が道を行くコテツ


写真を撮った子
実はこの子たちだけ。。。
コタロウ君、JOY君、こづゆちゃん、こごみちゃんもすぐ近くに居て
ご一緒してたのに。。。すみません。。。写真無かった

ホントにママちゃん、反省反省、反省の嵐です



そしていよいよゲームスタート。
 
お玉にピンポン球をのせて徒競走。


 IMG_0427_convert_20131019130517.jpg
うわ~、パパちゃん、ピンポン玉落とした~。
(というか、強風で飛ぶんだよね~ほとんどの人が落としてた


はい、コテツ君予選落ち~


その後、フリータイム
サミットのお弁当を食べて
午後のゲームは
コテツ君得意の「待て」ゲーム。

みんな一斉にやります。

マテの指示で動かずにいれなかった子は
退場になります。

IMG_0438_convert_20131019134202.jpg
どんどん難易度UPになっても


 IMG_0439_convert_20131019134234.jpg
ちゃんと「待て」ができてます。
コテツ君決勝進出

よしよし


決勝はだるまさんが転んだ。



IMG_0441_convert_20131019134315.jpg
「だるまさんが転んだ!」で動かず待てができて、

早くゴールできた子は上位10番まで豪華賞品があります。



できるかな~ 


 IMG_0442_convert_20131019134343.jpg 

お~、できてるできてる
ちょっと見直したぞ!!コテツ。
その調子だ~、がんばれ~。

おしくも賞品GETはできませんでしたが
頑張りました。

パパちゃん「慎重にやりすぎた~、もっとガツガツ行けばよかった~」
と反省しておりました。


その後大抽選会もあったりして
FUGAサミットは終了。


IMG_0436_convert_20131019212619.jpg 

皆さんまた来年会いましょう~。


みんなお片付けして
ブヒ友にご挨拶して帰ろうとした時
コテツ一家、雑誌「BUHI」のカメラマンに声をかけられました~。
「ご家族の写真を撮らせてください」と言われ
パシャッ、パシャっとやってもらいました。

12月27日発売の「BUHI」に載るって言われたけど
うちカットされてるかも~



そして、、、、
最後になりましたが
IMG_0415_convert_20131019121906.jpg
コタロウ乳母さん、美味しくいただきました~(コテツより)
ありがとうございました。


 IMG_0449_convert_20131019134514.jpg
フランパパさん&ママさん&フラン君
軽井沢のお土産をいただいてありがとうございました。


コテツ一家、、、もらうばかりですみません。。。 



楽しい時間を過ごせたコテツ一家でした~。


  IMG_0444_convert_20131019134440.jpg 
サミット翌時のコテツは、、、倒れてました


なんでだろう。。
昨日はあんまり動いてなかったと思うんだけどね。。。。




フレンチブルドッグひろば





















[ おでかけ ]
| 2013/10/19 15:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

待てゲームのコテツくん
見事でしたよねi-237i-189
他のコに気を取られて
集中できないフランとはエライ違い。。。

一の姫ちゃん
ずっとおいかけてましたよね
ぶっこちゃん達可愛かった♡

力尽きてるコテツくん、可愛いi-278
お疲れ様でしたi-189
ゲーム頑張ったもんね~

来年はコテツくんと
同じ宿に泊まれるように
よっちゃんのお尻を
たたきます!
【2013/10/20 19:38】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


前泊から楽しかったね(*^^)v
一の姫ちゃんにはたっくさん遊んでいただきました(●^o^●)
次に会った時に忘れられていなければうれしい(*^^)v

かあちゃんは写真をたっくさん撮った割には
使えるのがすくなくて・・・
来年はもっと今回の反省をふまえて(^_^;)
【2013/10/20 22:34】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]


コテツくんは優秀でしたね~。
アイコンタクトばっちりでパパちゃんの言うことを
ちゃんと聞いてました。
それに引き換え我が家の坊っちゃんときたら・・・
コテツくんは待てゲームで入賞を逃しちゃったけど
来年はきっと大丈夫。優勝を狙えますね。

そして12月末発売の「BUHI」には載りますね~。
前夜祭も含めて楽しいことがたくさんあったフガサミット。
来年も楽しみですね。
【2013/10/22 09:09】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

待てゲームだけは自信があるんです。。。
パピ子からのトレーニングの成果?
と最初は思ってましたが
いえいえ違います。
食い意地がはってるんです(苦笑)
何としてでもおやつが欲しいんです
コテツは。。。。

ぶっこちゃんどらみちゃん
かわいかったですね。
一の姫が離れなかった。。。
コテツにもあれぐらい優しく接してくれたら
いいのですが。。。

ほんとに不思議です。
激しく動いたわけでもないのに
1日倒れてました。

来年は一緒の宿にしましょうね~☆
今から楽しみ。
【2013/10/22 10:11】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ぼんつこかあちゃんさんへ

いろいろお世話になりました。
一の姫がうるさくてスミマセン(汗)
でも少し楽をしてました。。私。
人見知りをしない一の姫なので
ちょっと目を離しても
ダレかしら面倒を見てていただいて。。。
サミット会場では全く知らない人のところで
遊んでたり。。。(苦笑)
助かりました。
また来年もご一緒できたらいいですね~☆
【2013/10/22 10:56】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


コタロウ乳母さんへ

食い意地がはってるだけなんですけどね。。。
おやつをもらうまでは。。。って感じなんです。
でも、「だるまさんが転んだ」は
できないと思ってました(笑)。
dog woodのD-1グランプリの時
だるまさんが転んだをやったのですが
早々と退場になった記憶があって。。。
まさかゴールまで行けるとは。
来年は夫にグイグイとやってもらいます(笑)

ホントに楽しかった~。
夫がもっと飲食店とか出せばいいのに~って言ってましたが
楽しかったようです。
本当に2日間お世話になりました~。

BUHI載るかな。。。。?(笑)
【2013/10/22 12:04】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


初めまして。受付を担当してました、スタッフのmaronと申します
当日殆んど受付に張り付いていた為、ゲームの様子があまり見えなくて、こうやって皆さんのブログを飛び回って楽しませて頂いてます。
道着姿のワンちゃんがコテツ君だったんですね~^^
目立ってましたよ~!!
マテのゲームも惜しかったですね。次回はガツガツ、グイグイですね。(笑いました。)
あっそれと、私もパパさんと同じ意見でもっと飲食店があってもと思いました。だってコンビニは遠いし、お弁当だけじゃ足りなくて(爆)
あの寒さに耐えるには食べるしかない!!って感じでしたね。。
又、来年お会いできたらと思います^^今から楽しみです♪

来月号のBUHI、ワクワクですね^^
【2013/10/24 00:28】 URL | maron #- [ 編集]


maronさんへ

FUGAサミット、お疲れ様でした。
初参加のコテツ一家でしたが、
と~っても楽しい時間を
過ごすことができました。
当日は、時折突風の吹くなかでしたが
無事終了できてよかったですね~

コテツ、、目立ってましたか?(笑)
コテツはフリーにしても絶対パパの側から
離れないコなのですが
念のため迷子になったときの為
すぐに見つけてあげられるように
柔道着を着用させました~(笑)

「待て」はコテツの得意分野です。
パピーの頃からトレーナーにみっちり
しごかれた成果&食い意地がWで働いてるんです(爆)

そうそう、飲食店が欲しいって夫がつぶやいてました。
焼きそばとかフランクとかポテトとかあったらいいのに~
って(笑)
BUHI。。。。載りますかね。。。
うちの夫は「写真いっぱい撮ってるだろうから
カットされてるよ(笑)。」
って言ってます。
けど買う気満々です(爆)
【2013/10/25 10:12】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

がんばったね!
コテツくんも待てゲーム頑張ってましたよね~!
道着を来てしっかり目を見て待ってる姿はコテツくんが1番かっこよかったよ!!
JOYは待てができてるようで実は固まってただけのような・・・
うちもだるまさんがころんだがいまいちでしたv-356
お玉ゲームは今回風が強くて難しかったですよねぇ。
うちなんてパパはボールもすっ飛ばした上にすっころんでましたv-12
今からコタロウくんちと来年に向けて練習しようか!とはりきってます(笑)
【2013/11/01 09:38】 URL | JOYママ #DjKfH0pw [ 編集]

ありがとうございました♬
ご一緒させて頂いたこづゆ&こごみママです。
こごみとこづゆと遊んでもらえて、凄く嬉しそうでした。
コテツ君の柔道姿素敵でしたね♬
フガサミットでは目立ってました‼
また機会があればお会いしたいです‼
【2013/11/01 12:45】 URL | こづゆ&こごみママ #- [ 編集]


JOYママさんへ

コテツは「待て」が得意なんです(笑)
おやつをチラつかせると
いつまでも待ってます。
食い意地です。
後はパピーの頃のトレーニングのおかげかな。。。
トレーナー怖かったので(笑)
ただ、、、だるまさんが転んだはちょっと苦手だったので
パパが慎重にやってました。
意外とうまくできてたので
賞品ゲットできなくて悔しがってましたけど。。。(笑)

JOY君は早かったじゃないですか~☆
できてましたよ~。
そうそう、お玉ゲームは風にやられましたね(爆)
うちも近くの公園で特訓しよかな☆うふふっ。

【2013/11/03 19:11】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


こづゆ&こごみママさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
前日、当日とも楽しく過ごすことができました。
こづゆちゃんもこごみちゃんも
若いけどすご~くお利口さんで驚きました。
コテツは4才だけどいたずらが激しいし
ご飯の時はおねだりして
行儀が悪いし、、、とてもお恥ずかしい。。。
当日は風が少々強かったけど
雨に降られることなく
無事終了してよかったですね。
我が家、初参加で不安もありましたが
ホントに楽しかった~。
こづゆちゃん&こごみちゃんとコテツのご対面も
できたし2013年のいい思い出です。
是非是非、またご一緒したいですね。
【2013/11/03 20:09】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/184-3f380bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





