コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
FUGAサミット前日
こんにちは

3連休、コテツ一家は
FUGAサミットに参加するため
那須へ行って来ました

夏休みに那須でたっぷり遊んだ我が家。
特に遊ぶ計画もたてず
少しゆっくりめに出発して
得意のペニーレインでランチ

IMG_0376_convert_20131016095213.jpg IMG_0375_convert_20131016095147.jpg 
 パパちゃんは和牛ハンバーグ。                ママちゃん、カルボナーラ。
(これ、、、夏休みにフラン君ご家族とランチした時と全く同じ、、、誰が食べたかの違いだけ。。)


IMG_0374_convert_20131016095100.jpg
一の姫は車で寝てるところを
無理やり起こされてボーとしてます
後で店内のパンを買ってあげました。

ペニーレインもフレブルがいっぱいいたけど
特にお声掛けもせずにサッサと食べて
本日のお宿の「のんびり日和」へ。
ここでみんなと待ち合わせして
明日の会場になっている、
TOWAピュアコテージのドッグランへ
遊びに行きました



と~っても風が強くて、二の姫を乗せたベビーカーがとばされそう~
ママちゃん、必死でベビーカーを押さえていた為
写真これしかありません


と~っても寒いし~
ペンションへ戻ることにしました。

 
ペンションでは、みんなで廊下で戯れ中
この日のペンションはフレブルだらけ
テンションあがってしまいました~



夕食もこんな感じでみんな食べるのそっちのけで
snap_kotetsu0830_201310415641.jpg
戯れ中


ということで、、、ママちゃんディナーの写真を
撮り忘れてました

撮ったのは最初の前菜だけ。

IMG_0401_convert_20131016124316.jpg IMG_0402_convert_20131016124341.jpg


ママちゃん猛反省。




ここで一緒にお泊りしたブヒ達を紹介しま~す



IMG_0405_convert_20131016121828.jpg
コタロウ君のお友達のJOY君
とってもお利口さんなんですよ~


 IMG_0404_convert_20131016121801.jpg
こづゆちゃんにこごみちゃん
まだまだ若い、元気いっぱいのギャルたちです



IMG_0391_convert_20131016114614.jpg 
コテツと同県のソース君
オフ会で何度も一緒に遊んでま~す


IMG_0389_convert_20131016114550.jpg
コタロウ君
コテツの幼なじみ。
久しぶりの再会です。なかなか遊びに行けなくてごめんね~。



そして。。。キャー我が息子、コテツの写真が無い。。。
すまぬ。。。コテツ。。。


みんなお食事中はおねだりすることなく
静かに待ってます。

それに比べてコテツは。。。。
おねだり中です。。。
おはずかしい。。。


しばらくワイワイ騒いで楽しい前夜祭を過ごせました。


この日の〆にみんなで記念撮影






明日はみんなで頑張りましょう~




-つづく-




フレンチブルドッグひろば








[ おでかけ ]
| 2013/10/17 10:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

コテツくんの写真が無いの?i-183
でもあの晩は盛り上がって写真どころでは無かったかも。
私もテンパってました(笑)
コテツ家と会うのは久しぶりでしたね~。
1年8ヶ月ぶりだもの。
でも時間を感じさせませんでした。
コテツくんも私達を覚えていてくれて嬉しかったよ~i-175
【2013/10/17 21:14】 URL | コタロウ乳母 #- [ 編集]


楽しそうでいいなあ~
ウチもみなさんと一緒に前泊したかった。。。
来年はぜったい!!泊まります
主人は置いてでも(笑)

かわいいBUHIちゃんたちに
囲まれてテンションあがっちゃうの
わかります
後で写真撮ってないことに気づくの
ショックなんですよねぇi-241
ウチも撮ってるつもりで
撮ってなくて…i-241

つづき楽しみです~i-236
【2013/10/18 09:13】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


コタロウ乳母さんへ

無かったんですぅ。家に帰って写真整理してたら
無いことに気づきました(笑)
というか、、あまり写真自体をとってなくて~。
子供が小さいとほんと大変です。。。

そうですね~やっと会えましたもんね。
遊びに行こう行こうと思いながら
なかなか計画たてられず。。。
でも今度はTDLの近くですから
うちの一の姫もミッキーさんに会いたいって
言ってるので、近いうちまた会えるかもしれませんね☆

コテツのトレーナーが言ってたのですが
ワンコって5年は忘れないそうですよ!
コタロウ君もコテツ一家を覚えていてくれてて
うれしかったよ~。
【2013/10/19 12:01】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

この日、このブヒ達以外に
もう1ブヒいたんですよ。
サミットがあるとは知らずに
偶然宿を予約したみたいで
一緒にワラワラしてましたが
写真が無かったんです。。。(泣)

今回泊まったペンション。
18日でクローズしたんですよ。
今度近くに新しくペンションをオープンさせるとか
宿名は忘れましたが、「南」が入ってたような。。。

来年はフラン君も一緒にワラワラ、ブヒブヒしましょうね☆
【2013/10/19 12:08】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

JOYママです!
JOYママです!
FUGA SUMMITでは本当にお世話になりました!!
申し込みをしてからずっと楽しみにしていたFUGA SUMMITもあっという間に
終わってしまったけど、コタロウくんを通してコテツくんともお友達になれて
とってもうれしかったですv-10
去年のFUGA SUMMITでは知り合いが誰もいなくてさびしかったので、今回は宿でも楽しくて
JOY共々大満足でした!
コテツくん、今度はコタロウくんとJOYに会いにきてね!
【2013/11/01 09:33】 URL | JOYママ #DjKfH0pw [ 編集]


JOYママさんへ

こんばんは。
こちらこそ、サミット前日、当日
どちらも楽しく過ごせてよかったです。
特にうちは、子供二人連れての参加で
ちょっと不安もありましたが
皆さんに手をかり足をかりで
助けていただいて
ホントに助かりました。
JOYママさんには一の姫の相手をしてもらいましたし
JOYパパさんには寒がってた一の姫に
毛布を貸していただいたり、、
ほんとにありがとうございました。

是非是非、時間を見つけて
皆で遊びに行きたいと思いますので
その時は一緒に遊んでくださいね~。
【2013/11/02 20:36】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/183-d829f94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





