コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いつまで待てば。。。
こんにちは
ブヒ達にはいい季節になりましたね
散歩も暑さを気にせずできるので
楽しくなってきた~
コテツの裸族も今年は終了です




こないだの日曜日
お庭の草むしりをしていた
パパちゃんとママちゃん。


IMG_0357_convert_20131003173033.jpg
一の姫と二の姫はお昼寝中なので
両親をひとりじめ中



でも。。。。。



IMG_0358_convert_20131003211825.jpg
パパちゃん遊んでよ~



今忙しいから後で。





IMG_0359_convert_20131003211854.jpg
ママちゃん遊ぼうよ~


草むしり終わったらね~




IMG_0360_convert_20131003211917.jpg
じ~っと待ちぼうけ。




そうしていると
二の姫が起きてしまいました。
(一の姫は爆睡中!)


ごめんね~コテツ



IMG_0356_convert_20131003173011.jpg
いつまで待てばいいでごじゃるか~



すみません。。。。

フレンチブルドッグひろば
 

[ お家で ]
| 2013/10/04 12:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして!
コタロウくんの紹介で千葉県在住のジョイです!
コメントありがとうございました!
私もコテツくんのブログ楽しく見させてもらってます!
いよいよ来週フガサミットですね!
コタロウくんファミリーからコテツくんのお話し聞いていましたので、お会いできるのとっても楽しみです!一の姫、二の姫に会えるのも楽しみです(≧∇≦)
来週ぜひぜひよろしくお願いします!
【2013/10/05 09:52】 URL | JOYママ #FkPcSBog [ 編集]


コテツ君残念…>_<…
でも来週はぼくらが主役のフガサミットだよ‼
たっぷり遊ぼうね^_−☆
【2013/10/05 12:56】 URL | ソース #- [ 編集]


コテツ君は聞き分けのいいお兄ちゃんだから、エライ!エライ‼
来週はたっぷり遊ぼうね^_−☆
どうやらお宿もいっしょかも(^◇^;)
【2013/10/05 14:40】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]


コテツくん、いいお兄ちゃんだね~^^

来週、いっぱい
遊んであげるよぉ

パパちゃんに
チューi-188i-189せがんでるみたい
可愛いなあコテツくん♡

どうにか、日曜だけは
主人も休めそうです^^;
【2013/10/05 22:09】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


JOYママさんんへ

ようこそ!コテツのブログへ☆
いよいよですね~。
初参加なので、いったいどんなことになるのか
とてもワクワクしてます。
JOY君とコテツの初対面もとっても楽しみです。
もちろん、ママさん、パパさんにお会いできるのも
待ち遠しいです☆
宿も一緒なのでぜひぜひ仲良くしてください。
楽しいおしゃべりたくさんしましょ~ね~。
【2013/10/07 09:54】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ソース君へ

こんにちは~。
そうそう、僕たちが主役だよね☆
ほったらかしされてる僕だけど
今週末はハッスルするぞ~☆
ソース君も僕も痛いの出ない様に祈ろうね~☆
【2013/10/07 10:44】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ぼんつこかあちゃんさんへ

あれ!そうなんですか?
我が家は前泊予定ですがソース君もですか?
コタロウ君も一緒だし
コタロウ君のお友達も一緒らしいので
楽しみです。
当日よろしくお願いしま~す。
【2013/10/07 12:48】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

いよいよですね~
とってもわくわくしてます。
フラン君は日帰りコースなんですね。
当日お会いできるのを楽しみにしてます。

庭に出してもかまってもらえないと
すぐ家の中に入ってしまうんですよ
コテツは。
おうちの中が大好きなんです。
食っちゃ寝食っちゃ寝が基本の毎日です(汗)

【2013/10/07 12:52】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

お疲れ様です
草むしり筋肉痛になりませんでしたか??v-12
いつもと違う体勢なので腰痛くなったりv-12

我が家もT市の実家の草刈りを先週して来ました。
敷地内の庭&奥にある小さい神社がジャングル化してるので、草むしりのレベルでは無く、草刈り機出動です笑

子供たちはT市の某託児所に預けました。
次男坊は初託児所だったので大泣きでしたv-12

では今週末、某幼稚園の説明会行って来ます♪

コテツさん宅もし都合よければですが→
19土は我が家予定無いので、もし良かったら内容の伝達会しましょうか??
場所は、どちらでもOKですよ♪
【2013/10/07 17:27】 URL | りかママ #- [ 編集]


りかちゃんへ

そうそう、腰痛くなるよね。
私は途中で二の姫が起きたから
ミルクをあげるのに家の中に入ったし
そこまではならなかったけど。。。
パパは頑張ってた~(笑)

19日ね。
ちょっと聞いてみるね~
次の日からアメリカに出張なのよ~
うちのパパさん。
だから休日出勤とかなければいいんだけど。。。
確認したら携帯にメールします。
ごめんね~☆
まずは那須でブヒブヒしてくるわ~(笑)
【2013/10/08 10:44】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

楽しかったですね
先日はFUGA SUMMITではお世話になりました!
とっても楽しかったですね~i-184
コテツくんも人懐っこくて、JOYとも遊んでくれてありがとうございました!
一の姫もかわいくってすぐ私たちにもなついてくれてうれしかったですi-80
やっぱりFUGA SUMMIT楽しいですね~
宿でも前夜祭のように廊下でみんなと遊べてかなり楽しかったです!
また機会があったらぜひ遊んでくださいね。
コテツくんにもよろしく!
もちろん姫たちやパパさんにもよろしくお伝えください。
【2013/10/16 20:35】 URL | JOYママ #DjKfH0pw [ 編集]


JOYママさんへ

こんにちは~
先日は大変お世話になりました~
ちょっと寒かったですが、お天気にも恵まれて
ホントに楽しい時間をすごせました。
JOYくんともお友達になれたし
また来年もご一緒したいですね☆
今度家族でそちらへ遊びにいきますね~
その時は是非JOY君、コタロウ君と
コテツの3ショットでブヒレスしましょう☆
【2013/10/17 15:15】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/182-a1b8ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





