コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
4才の誕生日
こんばんは
本日はコテツの4才の誕生日です

IMG_0271_convert_20130830212124.jpg
コテっちゃんおめでとう~


誕生日だけどいつものように
昼間はほったらかしにされているコテツ君



今日はパパちゃんがケーキを買って帰ってくるはずです。



そしてそして

IMG_0275_convert_20130830212218.jpg
毎年恒例の某ケーキやさんのケーキ


コテツの街にはワンコのケーキを作ってくれるところがありません。。。
おろろ~ん


なのでいつもここのケーキでお祝いしてます。



IMG_0276_convert_20130830212313.jpg
はい、こっちを向いて~
カメラ目線いただきました~



IMG_0278_convert_20130830212343.jpg
これからの1年も平和に過ごせますように~
背中の痛いのが出ませんよ~に~



フレンチブルドッグひろば



[ お家で ]
| 2013/08/30 21:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

i-73誕生日おめでとう~i-179i-73

近所だったら
喜んでコテツくん用ケーキ
作っちゃうんですがぁ~
最近、メタボの主人が気になって
ケーキ作ってないんですよ(笑)

椅子の上でちょこんとケーキ待ってる
コテツくん可愛い~♡
ちょこっとケーキもらえたかなぁ♡

4歳の年が
コテツくんちにとって
i-189幸せであふれてますようにi-189
【2013/08/31 07:50】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


コテツくん、お誕生日おめでとう!
最初に会った時、手のひらにのるくらいで(そんなちっちゃくない?)、プルプルと震えてたコテツくんを思い出します(笑)
良い写真撮れたね。
幸せいっぱいの一年になりますように。
【2013/08/31 14:36】 URL | かおり #- [ 編集]

お誕生日おめでとう\(^o^)/
ぼくと一カ月違いの同級生
オソロのお洋服もあったりと
勝手に親近感のかあちゃんだけど
大目にみて仲良くしてやって(^_^;)

お互い背中の痛いのが発症しないで
元気元気で
幸せな4歳を過ごせますように\(^o^)/
【2013/09/01 01:17】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

ありがとうございます。
フランママさんの手作りケーキ!
わ~家が近くだったらな~。。。残念。
フランパパさん、メタボなんですか?
全然そうは見えませんけど(笑)
うちの主人は一目でメタボってわかります(汗)
最近ダイエットが成功してて
そのお腹もなくなってきました。
これを維持してくれたらと思ってます。

こういう時にしか、椅子の上にあげてもらえないんです。
もう何かもらえるのを察知して目の色が変わってましたけど(汗)

はい、コテツもしっかりケーキ食べてましたよ~
次の日に行ったドッグカフェでも
ケーキ食べたし。。。ちょっと危険かも。


【2013/09/02 11:09】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


かおりちゃんへ

ドイツでも見てくれてありがとう☆
うんうん、手のひらサイズだった(笑)。
片手でひょいと持ち上げられてたもんね~。
今では「よいしょ!」だよ。

デジカメ壊れて新しいの買ったからね~
いい写真撮れたでしょ~
5年後、かおりちゃんが日本に帰ってくるまで
元気なコテツで入れるように頑張るよ~☆
あっ、メールありがとうね。後で返信入れておくね。
【2013/09/02 11:49】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ソース君へ

どうもありがとう。
僕も4才になったよ~。
ソース君のおうちみたいに
かわいいケーキじゃなかったのが残念。
でもいっぱいもらえたんだ~。
甘くておいしいね~ケーキって。

そうだね~同じ年だし
オソロの洋服もあるし~
仲良しだよね☆
春のFLFで会えなかったから
サミットで会えるのを楽しみしてるよ~
いっぱい遊ぼうね~。
【2013/09/02 12:37】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/178-bd7bfe12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





