コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
in那須(4)
こんにちは
那須4日目。

しつこいようですが4日目も暑い。。。

今日はどこへ行こうかね~

ドライブでもするか


目的地を決めず日光方面へドライブ。




途中、足湯につかってみたけど
暑くて、、、、
コテツ君はバギーから降ろせずサッサと退散


涼しい場所はないかな~と
トントコトントコ
車を走らせて見つけました~


IMG_0217_convert_20130825170217.jpg
三本松園地&戦場ヶ原。


車から降りてビックリ~
「なんか寒い。。。。」

こりゃいいや~


そういえば、昨日フランパパさんとフランママさんが
日光方面は涼しいって言ってた~
こんなに涼しいの~???って感じで
もう快適快適~で過ごせました


ブルーシート持って来れば良かった。。。。



IMG_0212_convert_20130825155914.jpg IMG_0213_convert_20130825155938.jpg
 湯葉コロッケと                         アイスクリーム


外でゆっくり食べる余裕があります


IMG_0216_convert_20130825170145.jpg
涼しっていいでごじゃる 

保冷剤なんていらないもんね~



snap_kotetsu0830_20138211445.jpg IMG_0220_convert_20130825170818.jpg
 記念撮影


ここから中禅寺湖(今回はスルー)を通ってコテージへ帰宅。


そしてコテツをまたまたお留守番させて
最後の那須の夜なので
ステーキディナー



IMG_0234_convert_20130826134728.jpg 
 
寿楽」さんの那須牛サーロインステーキをいただきました~
(またまたテーブルの上汚くてすみません


柔らかくてとっても美味しかったです。
(本店はたしかペット可だったような~~)


そして、帰りの朝、早朝から荷物を車につめ込んで
ペニーレインでパンを買って
ついでに朝食も食べて帰ろうかと思いましたが
朝から大混雑。
テーブルに座るまで40分
注文して食べるまで40分。。。。

やめよう。。。。


場所をかえて「ベルフルール」で朝食。
楽天でNO1の人気だそうです。


IMG_0235_convert_20130826134755.jpg
たしかに美味しかった。。。。
パパちゃん、おかわりのパンを買いに行ってました。


IMG_0244_convert_20130826134925.jpg

パン好きの我が家
ここでも少しパンを買って宮城へ帰りました。


暑い那須だったけど
何気に涼しい場所で遊べてよかった


IMG_0236_convert_20130826134841.jpg 

帰りたくないじょ。。。。

また10月にくるから。
お友達にいっぱい会えるよ。


パパちゃん頼みますよ~~



フレンチブルドッグひろば









[ 旅行 ]
| 2013/08/26 14:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

盛り沢山の4日間でしたね〜。
宿はちょっと残念だったけど美味しい物を沢山食べていて、あちこちお出掛けしてて羨ましい
今度那須に行った時はアウトレットでママさんと姫たちの買い物をしないとね
ベルフルールのパンは美味しいですよね。特に写真に写っていたオレンジのフランスパン!一度食べただけだけど忘れられません。
今度は10月に那須で会えますね。コタロウと一緒に楽しみにしています!
【2013/08/28 10:44】 URL | コタロウ乳母 #ve1u07as [ 編集]


日光行かれたんですね~
そうそう、10度近く違うんです^^
コテツくんも日光楽しめたかな

三本松園地は
遊具なんかもあって
子供がたくさん遊んでませんでしたか?
これぞ避暑地ってカンジですよね♡

主人がステーキに釘付けです(笑)
痩せる気があるのか
真剣に聞きたいです^^;

ジョイアミーアのパン屋さん!
食事はしたけど
パン屋さんは行ったことないんです
今度はこちらにも行ってみようっと♪

FUGA SUMMIT
結局、前泊は難しいので
当日朝早起きすることにしました
大丈夫かなぁ~
ホントに、頑張れ旦那’s(笑)
【2013/08/28 18:43】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


コテツ君!!すってきな夏休みを満喫したようだね(#^.^#)
かあちゃん去年は行けなかったペニーレインに
10月こそはと思っていたようだけど
人混みと待つ事がきらいな我が家
こんなに待つんじゃ!たぶん無理だね(T_T)
ベルフルール!!だね!!コテツ君ありがとう(^_-)-☆
かあちゃん!!ちゃんとメモメモ(ー_ー)!!
【2013/08/29 00:29】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]


コタロウ乳母さんへ

お久しぶりです。
コタロウ君のブログの更新が無かったので
「どうしてるかな~」と思っていたところでした。
そうそう、ベルフルールのパン!美味しかったんですよ~
うちもこのオレンジのフランスパンが気にいって
ペロッと食べてしまいました~。
主人が「うまい!うまい」と言いながら食べてました。
お引越しもされて落ち着きましたか?
10月にお会いした時にたくさんお話ししましょうね☆
【2013/08/29 09:20】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

おかげさまで涼しい場所で遊んでこれました~。
ホントに日光は涼しかったです。
那須全体がこの日は涼しかったのか???
と思いましたが
コテージに帰ったらオーナーさんが
「暑かったですよ~」と言ってました。
標高が高いから日光は涼しいんですよ~とも言ってました。
ホントよかった~。

ステーキ美味しかったです。
寿楽本店は結構すいてましたね~
那須店は行列ができてて1時間待ちでしたよ。
いろいろ情報いただいてありがとうございました。

サミット、、、うちもその前か後ろに
またアメリカ出張が入っている様で。。。
でも「3連休は用事があるから日本に居なければならない」
と伝えているようなのでまずは安心してます。
後は子供たちが体調を崩さなければ。。。。(汗)

ホントにありがとうございました。
またすぐお会いできるのを楽しみにしてますね☆
【2013/08/29 13:08】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ソースくんへ

ペニーレインはほぼ毎日連れて行かれた。。。
パパもママもホントここのパンが好きらしい。。
ママなんて帰ってきてからも
ペニーレインのパンを宅配注文してたよ。

混雑するけど是非tryしてしみて~ってママが言ってるよ
食事も美味しいらしいよ。

ベルフルールのパンはオレンジがのってる
フランスパンがあるんだけど
これが旨いってパパが喜んで食べてた~
テラス席があるから連れてってもらってね。
お隣のイタリアンレストランも僕たち入れるよ☆
楽しみだね~サミット☆
【2013/08/29 13:16】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/177-602d8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





