コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
in 那須(3)
こんにちは

那須3日目。
この日はお友達と待ち合わせしてました
待ち合わせ場所は初日に立ち寄った
「ペニーレイン」。


コテツのブログにも何度か登場している
群馬県の
フラン君で~す

今回は個室にしました。
エアコンが効いてて涼しい~

IMG_0176_convert_20130821232306.jpg
頭の上にアイスノンのせてクールダウン中のフラン君。
とってもおとなしくて、かわいいお顔です



早速ランチタイムでお腹を満たすと

IMG_0182_convert_20130821232642.jpg IMG_0184_convert_20130821232803.jpg
パパちゃんはサラダと                        カルボナーラ

 IMG_0183_convert_20130821232720.jpg IMG_0190_convert_20130822115336.jpg
 
 ママちゃんは一の姫と分け合いでハンバーグ         カフェモカ(テーブル散らかってます


デザートにパパちゃんと一の姫はアイスクリームを食べてました。(撮るの忘れました



食事が終了したころで
ブヒ―ズがワサワサと動き出しました

IMG_0186_convert_20130821232418.jpg IMG_0187_convert_20130821232531.jpg 
ブヒレススタートです



最近、やらなくなったのに
フラン君とはじまりました。
一の姫は大うけ
2ブヒとも激しく動くから
いいショットが撮れなくて。。。。
と2ブヒのせいにしているママちゃん

あんなことこんなこと
たくさんおしゃべりして盛り上がり
気づくともう夕方
(何時間いたんだ・・・・
結構長いこと居座ってしまいました。


でも2ブヒの為にはこの涼しい個室が1番でした。
1日涼しい場所で遊んじゃった~
楽しかった~。


帰り際、フラン君ご家族からお土産をいただきました~
美味しくいただきましたよ~(あっという間に無くなりました

IMG_0247_convert_20130823150114.jpg

フランパパさん、フランママさん、フラン君
楽しい1日を過ごせました。
どうもありがとうございました
(一の姫がうるさくてすみませんでした。)

またサミットで会いましょうね


フラン君ご家族と別れた後
車中は静かなもんでした~
一の姫、爆睡
二の姫スヤスヤ
コテツもウトウト

でもまだ夜まで時間はあるし
夕方で涼しくなっているので
車を走らせながら遊べる場所をさがしていたら


なんかよさそうな川がありました~



ちびっこ達2人が寝ている間に
コテツだけ降ろして遊ばせました

IMG_0193_convert_20130822144154.jpg IMG_0192_convert_20130822144121.jpg
 気持ちいいでごじゃる~。                     ウヒョ~。

昨日、コテージにお留守番させたお詫びです


エンジンかけたままとは言え
爆睡中のちびっこ達が気になるので
パパちゃんが様子を見にチョコチョコと車に戻りながら
コテツサービス。


場所を変えて
吊り橋も渡ってきました。

IMG_0201_convert_20130823104714.jpg IMG_0199_convert_20130823104754.jpg 
  怖くないでごじゃるよ~スタコラサッサ―          眺めも最高でごじゃる~


ここで一の姫がお目覚め、だけど相当疲れたらしく
「車で待ってる」と下車を拒否


IMG_0200_convert_20130823104822.jpg 

パパちゃんとママちゃんをひとりじめして終了した3日目でした。



4日目へ続く~




フレンチブルドッグひろば

























[ 旅行 ]
| 2013/08/23 12:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

フランパパです。
可愛くフランを撮ってくれてありがとうございます
まあ、動いているのを撮るのは大変ですよね
個室も予約して頂いてありがとうございました
あの後は川にいったんですね うちのフランなんて
道路の水たまりさえ避けて通るくらいでつまらない
ヤツなんですよ!
パパさんフガやばそうなんですか?
自分もなんですよ?
お互い頑張って行けるようにしましょう(^-^)
【2013/08/23 22:47】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


フランパパさんこんにちは。
先日はどうもありがとございました~
とても楽しく過ごせました。
なかなかちゃんと撮れている写真がなくて~
もっとカメラの腕を磨きますね☆

あの後、塩原温泉方面にドライブに行って
この川を見つけました。
夕方で涼しくなっていましたが
コテツは気持ち様さそうに
バシャバシャと遊んでましたよ。

夫は昨日帰国しました。
日程をずらすように努力してくれるようですが
A社はちょっと油断できないんですよね。。。。
私も同じ会社で働いていたので
よ~くわかるんですが。
参加できることを祈るばかりです。
【2013/08/26 13:42】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/176-c4d38c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





