コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
in 那須(2) 
こんにちは
夏休みin那須2日目

この日も暑かった~
こりゃ~コテツが嫌がって歩かないね~。。。。


何処へ行こうか~とパパちゃん、ママちゃんは
頭を悩まして
そして決めました



IMG_0145_convert_20130819143946.jpg
ゴンドラへ乗って




やって来たのは



IMG_0149_convert_20130819150859.jpg
マウントジーンズ那須


IMG_0150_convert_20130819151019.jpg
やっぱりお山の上は涼しかった。(24℃)
1日いてもいいくらいでした

ハンモックもあるし~



snap_kotetsu0830_201382155820.jpg
一の姫もブランコに乗って楽しそうだし~

IMG_0148_convert_20130819150828.jpg

コテツも余裕そうだし~

時折吹く風が気持ちよかった~


結構ゆっくり遊んでましたが

そろそろ、下山して一旦コテージへ
コテツの本日の予定はこれで終了。
コテージでのんびりしててもらって~

夜、パパちゃん、ママちゃんは
動物好きの一の姫のため
ナイトサファリ

IMG_0171_convert_20130819155504.jpg IMG_0168_convert_20130819155432.jpg

一の姫はもちろんのこと
パパちゃん、ママちゃんも大興奮でした


40分ぐらいで1周して出発地点へ戻り解散。

お留守番をしているコテツが気になるので
さっさとコテージへ戻りました。


IMG_0173_convert_20130819155548.jpg
ごめんね~コテツ
明日はサービスするからね~


3日目へつづく



フレンチブルドッグひろば

[ 旅行 ]
| 2013/08/20 15:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

那須も山の上と下では
えらい違いでしたよね^^;
コテツくんもゴンドラ楽しんでる~

きゃ~♡
この姫ちゃんの笑顔すっごい可愛い!!
ママさんナイスショットv-54v-353

姫ちゃんは大きい動物も平気なんですね♪
ディズニーランドで実物の大きさのミッキーに
泣いちゃうコが多いけど
姫ちゃんは大丈夫そう^^
【2013/08/21 20:05】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


コテツくん!羨ましいです>^_^<4泊旅行なんて!夢のまたゆめ(^_^;)
ぼくもコテツくんのお家の子になりたいです(^_-)-☆
ぼくはせいぜいとうちゃんの田舎・・・(T_T)
ちゃんとお留守番も出来るんだね(*^^)v尊敬しちゃう\(^o^)/
ぼくもフガフガに行くから参考にさせてね(^_-)-☆
【2013/08/22 00:46】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]


山の上に行って大正解でした。
時々、強い日差しがあったけど
いい風が吹いてたし、気持ちよい暑さでした。

アルプスの少女ハイジみたいなブランコで
一の姫1人ではちょっと危ない感じだったので
パパと乗ってました。
パパでも怖いって言ってましたよ(笑)
どちらかというと一の姫は
ハンモックの方がよろこんでましたね~☆

夜はサファリで大興奮。
特にキリンエリア!
大人でもみんなキャーキャー言って
興奮してましたよ~
とってもにぎわってた車中でした。
一の姫は動物大好きなんですが
なんでも手を出すのでちょっと怖いんですよ。。。

ロバに手をかまれるんじゃないかと思って
ちょっとハラハラしてました。
【2013/08/23 16:27】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ソース君へ

4泊できたのは安いコテージが見つかったから。
だけどパパもママもちょっと愚痴ってた。
安いんだから仕方ないと思うんだけどね~。
時々、旅先で僕のこと置き去りにする時があるんだよね~
困るんだよ~おいてかれると~
僕も連れてって欲しかった~

ソース君もフガフガ行くんだね。
紹介されてるよってママが言ってた~
一緒に楽しもうね~。

でも、さっき現在アメリカ出張中のパパと
ママが電話で話してたのを聞いたんだけど
フガフガのあたりにまたアメリカ出張しなければならないとかで~
ママがサミットあるから何とかしてくれ~って騒いでたよ~
なんか心配になってきた。。。。
【2013/08/23 16:33】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/175-139ad0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





