コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
進捗状況
こんにちは
毎日暑くてダラダラして
気づいたらもう10日
お友達のブログは毎日覗いていたのですが
我が家のブログは放置状態。
ひぇ~

え~っと。。。最近のコテツは。。。
暑くてダメ犬になってます
朝、暑くなる前に散歩に出るも
50メートルくらいでリタイア
「暑いの嫌~っ」てものすごい勢いで
家にUターンしてしまいます


なので。。。。
パパちゃんのドッグランづくりの進捗状況でも
お伝えしようかと。。。。



毎週毎週日曜大工に励んでおりました
(楽しいみたいです)

IMG_4445_convert_20130627152033.jpg IMG_4444_convert_20130625173534.jpg
北側のフェンスを建てる作業

IMG_4469_convert_20130710134111.jpg IMG_4468_convert_20130710134017.jpg
これは門扉を作っています。

IMG_4471_convert_20130710134336.jpg 

こんな感じです。満足満足


北側の作業が終了しました
IMG_4479_convert_20130710135835.jpg   IMG_4473_convert_20130710135721.jpg

IMG_4472_convert_20130710135636.jpg 

次は南側ですが
パパちゃん、ちょっとアイデアがあるようです。
どんなフェンスになるのでしょうか?

楽しみだね~コテツ。

IMG_4451_convert_20130627152238.jpg 

僕は家の中がいいでごじゃる。。。。

そうなんです、、、
そこがちょっと心配なところなんです
パパちゃんと、ママちゃんは。。。。


フレンチブルドッグひろば


[ 未分類 ]
| 2013/07/10 23:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

完成したら遊びにいってもいいですか〜o(^▽^)o
パパさんよろしくです(≧∇≦)
【2013/07/11 18:12】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]


フランパパです。
ご無沙汰してます。
パパさんすごい!器用ですね。
パパさんの活躍記事だったのでうちのに
コメント入れときなと言われてましたが遅れて
しまったv-292ごめんなさい。
フェンスは上級者コースですよね。
暑い日が続いてますので熱中症には気をつけて下さい。
コテツ君も暑いの苦手なんですね
ブヒには辛い夏(飼主も)フランは最近5時頃から散歩
です。
散歩の半分はフランを担いでます。(辛いし重いし)
それでも息がハアハアなのですれ違う人に一番運動してた
みたいだねと言われます。
担がれて楽しているのになんでですかね、、、、
南側のパパさんアイデア楽しみにしてます(^-^)
【2013/07/14 07:26】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ソースくんへ

毎日暑いけどソース君は元気?
僕は暑くてお散歩もしたくないから
家の中でずーと食っちゃ寝、食っちゃ寝してるよ~。
パパちゃんは僕の為にフェンスを作ってくれてるけど
僕は涼しいお家の中で
まったりしてる方がいいんだけど。。。。

でもソース君が来てくれたら
一緒にお庭で遊びたいな~
10月くらいには完成予定らしいから
そしたら遊びに来てね☆
【2013/07/14 16:52】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


フランパパさん、こんにちは。
そちらは毎日暑いようですね~。
宮城も暑くて暑くて。。。
でも、今日は朝から雨降りでとっても涼しいので
過ごしやすいです。
雨降りだけど涼しい方がいいや~
なんて思ったりしています。
コテツも今日は嫌がらずに散歩に出てくれました(苦笑)

うちの主人、なんだか大工作業にハマっている様で
休みの日でも5時起きしてやってますよ。
北側はきれいに仕上がりました。
南側はちょっとだけ木材を使って作るみたいなのですが。。。
どうなることやら。。。
また進捗を報告しますので見てやってください。
【2013/07/15 18:10】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/170-13d09383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





