コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
日曜大工
こんにちは

最近、パパちゃんが日曜大工を始めました

我が家、家の周りに植栽があるのですが
庭でコテツを放して遊ばせてあげられるように
フェンスを設置することにしました。

業者に頼まず「自分でやる!」と張りきってます


IMG_4434_convert_20130616220945.jpg
まずは束石を入れる穴を掘って


IMG_4433_convert_20130616220919.jpg
一の姫もパパちゃんの手伝い邪魔をしてます。



IMG_4432_convert_20130616220855.jpg
この日はこの穴掘りで一日終了。
結構、大変らしいですが


頑張りました


パパちゃんが頑張っている間に
コテツのヤツめ
こんないたずらをしてるし



IMG_4435_convert_20130616221017.jpg


せっかくママちゃんが植えたのに~


IMG_4438_convert_20130616221111.jpg
何のこと・・・・一の姫だよ。


いやいや、絶対コテツです


フレンチブルドッグひろば

[ 未分類 ]
| 2013/06/20 22:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

コテツ君元気かぁ〜^_−☆
痛いの治ったかなぁσ^_^;
お花ホリホリ出来るくらい
元気になったようだね^_−☆
すってきなドッグランができるよう
痛くないときにパパちゃんのお手伝いしようね*\(^o^)/*
【2013/06/21 14:29】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]


おお~♪

コテツくんよかったね~
i-189プライベートドッグランができるよi-189
次に行った時には一緒に遊ばせてねi-236

いたずら出来ちゃうくらい
調子も良くなってきてるみたいだし
暑い夏の間はここで養生できるね~

パパさん腰に気をつけて頑張って下さいヽ(^。^)ノ
【2013/06/21 17:48】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


ソースくんへ

とりあえず元気だよ~。
お薬飲んでるから今は大丈夫☆
パパちゃん、毎週頑張ってるけど
どんなドッグランになるんだろう。。。

お花もいっぱいママちゃんが植えてるけど
なんだかホリホリしたくなって
ついついやってしまったよ~。
ママちゃんに怒られたんだ。
痛いのが出ない様にお利口にしてなきゃ☆

ソース君も一緒に頑張ろうね。
【2013/06/23 14:31】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

ずっと計画してたプライベートドッグラン☆
業者さんにお願いしてたんですが
復興の方で仕事いっぱい
我が家は後回しで1年半くらいたってるかも。。。
ということで
自分でやろうと夫が立ち上がりました。

地道に毎週土日に頑張ってます!
最終的にはウッドデッキも。。と。

今度はドッグラン付きの我が家になりますので
是非また遊びに来てくださいね☆
【2013/06/23 14:36】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/168-e07421ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





