コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
グランディで散歩(ショートコース)
こんにちは

コテツが再発する前の
先々週の話になりますが

IMG_4425_convert_20130616144728.jpg

久しぶりにグランディ21へ
散歩に行って来ました。






一の姫もリードをダブルでもって
歩く気満々だけど
コテツは迷惑そうです

IMG_4424_convert_20130616145608.jpg

しかもDSなんか持って来てるし。。。
落とすからパパちゃんが取り上げました。


IMG_4427_convert_20130616144847.jpg
早速テクテク歩き始めたけど
暑くなってきて
ちょっとコテツが心配だったので
早めに散歩終了


IMG_4428_convert_20130616144933.jpg
暑い。。。。
おうちに帰りたいでごじゃる
ヘタレです。。。


はいはい。わかりました。
でもちょっとだけ寄りたいところがあるから
コテツは車で待っててね~

ということで、塩釜仲卸市場経由で
おうちに帰ったのでありました。


この次の週に再発したコテツですが
今は落ち着いてます。
いつもいつもご心配いただいてる皆様
どうもありがとうございました



フレンチブルドッグひろば




[ 散歩 ]
| 2013/06/17 23:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

一の姫ちゃんとコテツくんの仲良し散歩姿
いいですね~♡
可愛い姿に癒されます^^

宮城ももう暑くなってきましたか!
自分でちゃんと
帰りたいといってくれる
コテツくんは偉い!!
フランは暑くてもガンガン歩いちゃうので
息があがってきたら
強制終了して抱っこで帰宅です…
毎日、筋トレしてます^^;

コテツくん、よくなって良かったね~

【2013/06/18 08:37】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


最近リードを持つのは一の姫です。
車の通りが多いところだけ
私か夫が一緒に持ってます。
コテツはペースが遅いので
とっても迷惑そうな視線を
私に投げかけてきます(笑)

宮城も暑くなってきました。
夫はついにジェット扇風機をだして
涼んでますが、、、私はまだ扇風機までは。。。
体感温度が違うのって困りますね(苦笑)

コテツは、おかげさまで今は落ち着いてますが
いつまた。。。と思うとドキドキです。
ご心配いただきありがとうございました。

 
【2013/06/19 12:21】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


コテツ君、再発したんですね(>_<)
今は調子は大丈夫かな??
ぎん太も先週くらいから痛みが出ちゃってたよ(´;ω;`)
やっぱり気圧や季節の変わり目はワンコにも足腰痛むのかね~

暑さ&湿気も日に日に厳しくなってますよね~
イイ気候、イイ体調の時にお散歩して筋肉衰えないように
お互いがんばりましょうね♪
【2013/06/19 20:59】 URL | ぎんあんママ #PFXLmyCU [ 編集]


ぎんあんママさんへ

そうなんですよ~~・・。
再発してしまって・・・。
病院から1か月分お薬をもらって飲んでいるので
今は平和に過ごしてます。

日中の私1人の時だと、どうしていいのか・・・
1人でアワアワしてました。
ぎん太君もまた痛いのがでたんですね。。。
痛みが出ても何処が痛くて、どれくらい痛むのか
わからないから心配で心配で。。。
こんな時会話ができれば。。。
ドラえもんが欲しいです。。。

ぎんあんママさん、いろいろ教えてくださいね~。

【2013/06/20 22:09】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/167-a4bc7e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





