コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
再発
こんにちは


コテツがまた
再発しました
あれから元気に走ったりしてたんだけど
昨日の夕方また。。。


IMG_4391_convert_20130605195522.jpg
一の姫と毎日散歩したり


IMG_4392_convert_20130605204034.jpg
公園で

IMG_4396_convert_20130607090749.jpg
皆と遊んだりして
ほっとしてたところだったのに。。。



急いでパパちゃんに連絡。
会社からぶっ飛んで帰ってきたパパちゃん
そのまま病院へ。


今回は、前回ほどの激痛ではなかったようで
大騒ぎのコテツではなかったけど
注射を1本うってもらいおうちに帰って来ましたが
また2~3日安静とのこと。


上手に付き合っていかなければならない病気なのはわかっているけど
やっぱり怖いな。。。症状がでると。。。

IMG_3459_convert_20120810095510.jpg


オロロ~ン。


フレンチブルドッグひろば
 

[ 病気 ]
| 2013/06/12 16:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

あああああi-201
再発しちゃったんですねi-201

上手に付き合っていくしかないとはいえ
元気に遊びたいコテツくんに
安静はつらいですねi-202
お大事にね~
コテツくん
【2013/06/12 20:29】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]


とりあえず間に合ったようでよかった!よかった!!
ソースも2度再発のような症状で病院にお世話になりました((+_+))
とにかく迅速な処置しかないよね^_^;
サプリなんかも考えては見たんだけど
たくさんあり過ぎて良く解らなくなちゃって(@_@)
コテツくん いっしょにがんばろ~ね~(*^。^*)
お大事にね(#^.^#)
【2013/06/13 00:13】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]


ひぃちゃんさんへ

また出ちゃいました。。。
平日の夕方だったので迷いましたが
夫に電話したら、すぐに帰ってきてくれたので
助かりました。
私では上の娘はいいにしても
2か月の下の子とコテツを連れて出かけなければ
ならないのでちょっと過酷です。。

安静にして寝ててくれたらいいのですが。。。
ハウスさせると出たくて
ビョンビョン飛び跳ねて
「出たいよ~出してよ~」と大騒ぎ。
出してあげればあげたで
ソファに飛びのりたり降りたり。
毎日ハラハラしてます。
もう再発しない様に祈るのみです。

度々のご心配ありがとうございます。
【2013/06/13 22:11】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


ぼんつこかあちゃんさんへ

ありがとうございます。

一度症状がでると何度も繰り返しやすくなるとは
言われていたのですが、
ここ最近のコテツは、
元気に走って遊んでたりしていたので
私もすっかり忘れてしまうくらいでした。

夫が仕事を投げ出して
すぐに帰ってきてくれたので良かったのですが
出張中だったら。。。と思うと青くなります。。。
再発しない日々を過ごしてくれたらと
祈るばかりです。


いろいろ教えてくださいね☆
【2013/06/13 22:19】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/166-91242a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





