コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
八木山動物園
こんにちは
やっと、二の姫とお出かけができるようになりました。
ママちゃんが臨月&出産&出産後と
お出かけができなかった間に
子供の日があったり
一の姫の誕生日があったり・・・
どこへも連れて行けなかったし
プレゼントも買いにいけなかったので
八木山動物園へ連れて行くことにしました

しか~し!!
ここはペットNG
コテツは残念ですが
仙台市内のホテルで待っててもらうことにしました。

IMG_4309_convert_20130521215136.jpg
小学校以来の八木山動物園!
ママちゃん、宮城県人なのにどんだけ来てないんだ~


IMG_4318_convert_20130521215449.jpg

IMG_4320_convert_20130521215351.jpg

結構つかれました。。。
大人でも疲れたのに
一の姫も最後までよく歩いたな~。


ホントは動物園の後、
コテツを迎えに行ってから
公園を散歩して帰ろうと思っていたのに
ヘトヘトで、、、、やめました。。。
ごめんね、、、コテツ


おうちへ帰ると
フラン君のパパさん、ママさん、フラン君から
サプライズの贈り物が届いてましたよ~

IMG_4333_convert_20130521215546.jpg
二の姫用のベビーフードなど
いろいろセットで!
めっちゃ助かります


そしてその中にこの子まで

IMG_4335_convert_20130521215615.jpg
きゃ~、かわうぃ~



IMG_4337_convert_20130521215641.jpg
コテツもご挨拶してました~。


IMG_4338_convert_.jpg
ふむ、ふむ、仲良くできそうでごじゃるぞ。


フラン君パパさん、ママさん、フラン君
どうもありがとうございました~


フレンチブルドッグひろば

[ 未分類 ]
| 2013/05/21 22:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
コテツ君がんばってお留守番したら
今度は弟君がやってきたね(^_-)-☆
そっくりでかわいいねぇ~(*^。^*)
【2013/05/21 23:10】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]

No title
動物園てけっこうワンコNGですよねi-241
コテツくん、お留守番ご苦労様
あたしも…遠足以来いってません

一の姫ちゃんも歩き切ったてことは
大満足でしたかね~♡


サンプルばかりで…
なんだかすみませんi-201

コテツくん仲良くしてくれる??
ありがとう~
また、お盆休みに会おうね♡
【2013/05/22 07:52】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ぼんつこかあちゃんさんへ

小学校以来の動物園は
私も楽しんでしまいました~。
ワンコNGなのでコテツにはつまらない
思いをさせたかもしれませんが
いつも預けているホテルでフリーで
遊ばせてくれているホテルなので
安心です。

サプライズプレゼント
結構うれしいですよね~。
しかもコテツそっくりの弟までプレゼントしてもらいました。
さっそく玄関に飾ってますよ~。
【2013/05/26 11:39】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

そうなんですよね~。
那須の動物王国はOKだから
もしかすると・・・と思い
ダメもとで聞いてみたんですが
やっぱり駄目でした(涙)
でもまずは一の姫が喜んでくれたので
よかったです。

しばらくコテツのクンクン攻撃に合っていましたが
仲良くしてくれそうです(笑)
私も毎日ながめてますよ~

お気遣いどうもありがとうございました。
また夏にお会いしましょうね☆
【2013/05/26 11:44】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/162-14e5ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





