コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
その後
こんにちは
すみません、二の姫出産後
寝不足だったり、一の姫のヤキモチに
頭を悩ませたり、バタバタしているうちに
1か月も更新してませんでした


コテツはその後、症状も出ず
いつも通りの生活を過ごしてます。
散歩も普通にできてますよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


IMG_4284_convert_20130514214517.jpg
いつもの散歩コースもタンポポが
たくさん咲いていてきれいです。
(先週の話ですが・・・


IMG_4285_convert_20130515092644.jpg
この日はママちゃんと二人だけで散歩しました
(一の姫と二の姫はパパちゃんとお家でお留守番)


ママちゃんも久しぶりに散歩したので
気持ちよかった~。


IMG_4286_convert_20130515092710.jpg

二の姫も生後1か月を過ぎ
少しずつ散歩もできるようになりました。
明日の1か月健診が終われば
お出かけもできるようになるし
ワクワクしているママちゃんです

これからがっつりとお出かけしますよ~
ご期待あれ~

IMG_4290_convert_20130515093511.jpg
楽しみでごじゃる 


フレンチブルドッグひろば
 

[ 未分類 ]
| 2013/05/15 14:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
お疲れ様です!!
一人目の出産の時と違い、二人目の子育ては上の子にも手がかかるので色々大変ですよね・・・(;><)

ママ様の体調は大丈夫ですか?

私は二人目出産前後、上の子のイヤイヤ期ピークと重なり若干ノイローゼ気味でした・・・(;^ω^)

ママ様のご実家の方々は家事など手伝いにいらっしゃったりされますか?

無理しないようにというのも難しいですが・・・
遠くから応援してます☆
【2013/05/15 15:32】 URL | りかママ #- [ 編集]

No title
一の姫ちゃんの
ヤキモチは予想できたのですが
コテツくんはヤキモチやかなかったですか~?

二人にヤキモチ焼かれたら
ママさん大変だろうなぁ
寝る暇ないですよね
お疲れ様です(←ていうのも変ですがi-201

二の姫ちゃんも
一ヶ月すぎてちょっと安心i-179
コテツくんも調子良さそうでよかった♪
そちらもイイ気候i-260になって来ましたよね~
控えてた分、たっくさんお出かけして下さいね
楽しみにしてます♡
【2013/05/16 08:28】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
りかさんへ

うちもだよ~。
一の姫のイヤイヤ!今ピークかも!
毎日イライラしてるぅ。
私の怒ってる声が近所に聞こえてるかも(笑)

やきもちすごくて、
二の姫がベットに居る時は
ナデナデしたりしてるんだけど
抱っこした途端に襲いかかるんだよね~(汗)
爪立ててひっかいたり、
叩いたり・・・・
粘り強く教えていくしかないんだけど。。。

前回もだけど、今回もヘルプ無しで
二人で頑張った~。
パパが大変だったかも(苦笑)
【2013/05/17 14:43】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

コテツは順調ですよ~
毎日ドキドキしてますが。

コテツのヤキモチはないと思いますが
なにかは察知してるのかな・・・。
昼間、ゴロンと横になりながら
忙しく動く私を目で追っているだけで
座ると隣にピッタリくっついてくるので。
かまってあげられなくて
ちょっとかわいそうです。

「コテツごめんね~」って言いながら
気づくと1日終わってしまってます。。。(泣)

これからは、お出かけOKなので
かまってあげられない分の
うめあわせをしようと思います。


【2013/05/17 14:54】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
更新待ってました~\(^o^)/
み~んなお元気そうでなによりです(^_-)-☆
コテツ君も何事もなく生活出来ている様子でうれしいです(*^。^*)
ソースを診て頂いた医師は
痛みが出ないような生活スタイルを送るのはもちろんですが
ヘルニア系は筋力を落とさないようにするのも大切との事で
適度な運動で筋力強化も必要のようです(^_-)-☆
梅雨まえのこの時期お散歩には一番の季節ですね(#^.^#)
ママさんに無理のないように上手に運動させてあげて下さい(*^。^*)

最近やっとYahoo!以外のブログリンクが出来るようになりました^_^;
リンクさせてくださ~い\(^o^)/
【2013/05/17 23:52】 URL | ぼんつこかあちゃん #lS/9yaGk [ 編集]

No title
ぼんつこかあちゃんさんへ

すみませんお待たせしました~(笑)
おかげさまで
コテツも1か月ほどの安静生活から
解放されて
お散歩ルンルンで行ってますよ。

ある程度の運動は必要みたいですね。
ちょうど私も、産後のダイエットをしてるし
コテツと一緒に筋肉つけて
お散歩を長めにしてみようかな~。

ブログリンク!もちろんOKですよ~
ソース君のブログもリンクさせてくださいね~。
【2013/05/18 12:35】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/161-38a60c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





