コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日は何の日?
こんにちは
パパちゃんの会社は4連休だった
4月2日の連休最終日



IMG_4234_convert_20130403081621.jpg
みんなダラダラしてるけど


この日はパパちゃんの誕生日でした
IMG_4238_convert_20130403081801.jpg
なので、お肉屋さんへ行って
ちょっと奮発
仙台牛のカルビなどを購入して


IMG_4235_convert_20130403081647.jpg
焼き肉ディナー(これはラムですが)と



IMG_4240_convert_20130403081842.jpg
ケーキでお祝い。



IMG_4237_convert_20130403081741.jpg
コテツもちゃんとラムとケーキをもらって
お祝いしました。


ママちゃんが臨月真っただ中の為
せっかくの四連休もダラダラして終了


IMG_4233_convert_20130403081558.jpg
おうちに居るのあきたでごじゃる。。。
二の姫や~い。
早く出ておいで~。



フレンチブルドッグひろば


[ お家で ]
| 2013/04/03 10:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
i-1894連休i-189
ひょっとしてイースターですか?
いいなあ~

うちの旦那様が
ヨダレたらしてガン見まちがいなしの
お肉パーティーですね
あたしは玉ねぎ輪切りのほうが好きなんです~i-178

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
今年もたくさんの幸せであふれた年になりますように

もういつ出てきても
大丈夫な時期にはいりましたよね
そろそろかな~?なんて
主人とも話してたんですよ
かわいいお姉ちゃんとかっこいいおにいちゃんが
待ってるから二の姫ちゃん早く出ておいで~
【2013/04/03 12:58】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

4連休は会社のシステム変更の為とか。
なので今年限りの連休ですね(笑)
その連休も家に引きこもりで。。。
私が動けないからみんな道連れなんですよね(笑)
いつ何時どうなるかわからないので
恐ろしくて出歩けません。。。。

なので主人の誕生日は結構、奮発しました。
お肉とケーキを準備したけど
食事の準備やら後片付けやら
すべて主人がやってました。。。誕生日なのに(笑)

早く身軽になって動き回りたいです。。。



【2013/04/04 13:11】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/158-d5112f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





