コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ポカポカの日曜日
こんにちは
こないだの日曜日
お天気も良かったので、久しぶりに
グランディへ散歩に行きました

途中、寄り道して塩釜の仲卸市場で

IMG_4199_convert_20130321105221.jpg
お魚をどっさり買って
(クーラーBOX持参していきました~)


先ずは「ばーすでぃ」でブランチ



IMG_4200_convert_20130321105306.jpg
全部は食べきれないので
持ち帰り用の袋をもらい
テラスでいただきました~。

IMG_4201_convert_20130321105328.jpg
一の姫はこの硬いパンが大好き


IMG_4203_convert_20130321105436.jpg
コテツもいつものちょうだい攻撃
ここのパンは何を食べてもおいしい~。
人気があるのがわかります。


IMG_4206_convert_20130321113633.jpg
そしてグランディへ散歩へ。
今回は公園の方へ行ってみました。
というかママちゃんが歩けません


子供たちがいっぱい。

IMG_4207_convert_20130321113654.jpg
凧もあがってました。

IMG_4205_convert_20130321113611.jpg

IMG_4204_convert_20130321113549.jpg
久しぶりのロング散歩
満足してくれたかな~。



ママちゃんが身軽になったら
お弁当とシートをもって
遊びにきたいね。



フレンチブルドッグひろば













[ 散歩 ]
| 2013/03/22 16:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
ご心配おかけしております~
なんとか、無事に麻酔から帰ってきてくれましたi-229

ああっ
今回も美味しそうなパンがたくさん♡
姫ちゃんの思いっきり噛んでる顔
かわいい~i-178

うちも、魚市場に行く時は
クーラーボックス持参ですi-229
しかも、何周もするので
超めんどくさいですi-202

コテツくん、お散歩楽しかったかな♪
ママさん、お疲れさまでした^^
【2013/03/22 22:18】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

フラン君無事麻酔から覚めてよかったですね~
全身麻酔って怖いですよね。
ホントよかった~。

そうなんです。
ここのパン、めちゃくちゃ美味しいですよ。
ついつい買いすぎちゃいます(汗)
人気があるので、
時間によってはレジも結構な行列になるし。
我が家のパンランキングの「第1位」ですよ☆

グランディは結構広いので
コテツの運動不足解消のための
散歩コースには最適なのですが
今は私がついてあるけません。。おろろ~ん。
なので公園にしてもらいました。

身軽になるまでコテツには
お付き合いしてもらってます(笑)
【2013/03/23 09:54】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


数ヶ月前に、ばーすでぃ行きましたー! この硬いパン、食べた! うちの息子も同じくかぶりついていました(笑)

今は臨月?だよね?? お腹も重たいよねー。ベビちゃん誕生で、一の姫ちゃん&コテツくんは どんな反応をするのか(^_^)
【2013/03/23 17:06】 URL | かおり #- [ 編集]

No title
かおりちゃんへ

ばーすでぃのパン美味しいよね~。
一の姫が食べてるパンは毎回買うけど
いつも私と取り合いになるよ(笑)
アンパンマンのパン買ってあげてるのに
これ選ぶの。

もう今週の火曜日から臨月だよ~。
体が重たくて、重たくて。
あともう少しだから頑張る!
【2013/03/24 09:35】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/157-946dee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





