コテツのブヒブヒ珍道中☆
コテツはフレンチブルドッグの男の子。 2009年8月30日生まれ。 外ではお利口さんだけど、家の中ではやんちゃで殿様気分。毎日、我が家の一の姫と天下分け目の戦い真っ最中!!!

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ひな祭りのお客様
こんにちは

またまたブログをほったらかしで
すみません

3月3日、ひな祭りの日。

IMG_4161_convert_20130304094934.jpg


うれしいお客様が我が家に来てくれました~

以前も紹介した群馬県在住のフラン君

IMG_4164_convert_20130304180616.jpg
いらっしゃ~い


2ブヒ共、動きが激しくて
ママちゃんの古いデジカメでは対応できず

IMG_4176_convert_20130305171252.jpg
ブレブレ


やっとコテツを捕まえて
IMG_4171_convert_20130304180644.jpg
フラン君に思う存分クンクンどうぞ~


IMG_4168_convert_20130304174840.jpg
お茶タイムのフラン君。
椅子の上で、もらえるまで静かに待ってます。
おっお利口。。。。
コテツはできないんですよ。。。これが。。。

あんな話こんな話で盛り上がって
時間はあっという間。
もっとゆっくりしていってほしかったけど
この後、群馬に帰られるということで
引きとめることもできず。。。。 



たくさんのお土産もいただきました。
IMG_4183_convert_20130304212848.jpg
コテツのおやつと

IMG_4184_convert_20130304230601.jpg
コテツも一の姫も大好きなイチゴ

大粒のイチゴでと~ってもおいしかった~。
またイチゴ狩り行きたくなってしまいました~。

フランパパさん、フランママさん、フラン君
どうもありがとうございました~。
少しの時間だったけど、今度はゆっくり宮城に
来てくださいね~。

フラン君ご家族を高速インターまでナビしながら
本日はひな祭りということで、そのままお肉屋さんへGO

すき焼きディナーにしました。
(一の姫はちらし寿司食べないんですよ~。)


IMG_4185_convert_20130304230627.jpg
うどん好きの一の姫の為に
最初からドカッとうどん入り。
(お肉が見えません。)
すべて完食。美味しかった~。


IMG_4186_convert_20130304230653.jpg
フラン君と会えたし、すき焼き食べたし
コテツも大満足のひな祭りでした。



フレンチブルドッグひろば





[ お家で ]
| 2013/03/07 09:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
相変わらずゴーセーなご飯ですね~(^0_0^)
お誕生日とお正月がいっぺんに来たようですね(*^_^*)
ぼくもコテツくんのお家の子になりたい・・・(T_T)
すってきなおひなさまに会いにお友達がきてくれたんだね\(^o^)/
たのしいお雛祭りになって良かったね~(^_-)-☆
【2013/03/07 18:49】 URL | ソース #lS/9yaGk [ 編集]

No title
うちも写真整理しながら
写りのイイの必死に探してます
2BUHIの動きにまったく
カメラの腕が追いついてませんi-229

あの後のお買いものって
ひな祭りディナー用だったんですねi-194
お刺身もりっぱi-189おいしそぉi-80
あたしもすき焼きのうどん大好きです
メインのお肉よりも好き(笑)
一の姫と取り合いになっちゃうかもi-198

コテツくん眠そうi-179
いっぱい遊んでくれてありがとうね~
また遊んでねi-236i-176
【2013/03/07 20:37】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

No title
おひな祭りにいちご いいね
しかも すき焼き〜
私も すき焼きに入れるうどんが大好き
どかっと入れちゃうよ

コテツくん お友達がきてくれてよかったね〜
【2013/03/08 08:59】 URL | ぶーたんママ #- [ 編集]

No title
ソース君へ

今回のすき焼きのお肉は
安いお肉だよ~。
さすがに高いお肉は手が出なかったみたい。
お刺身も半額になってて安かったんだって~。
お雛様、僕は見れないんだ~
だって2階に飾ってて
一の姫が寝てるお部屋だから立ち入り禁止なんだもん!
僕もお雛様に会いたいよ~☆
【2013/03/09 12:47】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ひぃちゃんさんへ

そうなんですよ~。
食肉センターが高速インターの近くにあるので
時々、そこまで買いに行ってます。
お刺身、うちの前の八百屋さんで
2000円→1000円の半額だったんですよ~。
買わずにはいられなくてつい買っちゃいました(笑)

今回もブレブレの写真ばかりで、
ホントに情けないです。
カメラも何度も落としてるから
ズームができなくなってて
アホカメラだし。
トホホ。。。。

今度お会いするときは新しいカメラで
バシャバシャ撮りたいです。

フラン君、来てくれてどうもありがとね~。
また会えるのを楽しみにしてるね~☆

【2013/03/09 12:55】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]

No title
ぶーたんママさんへ

そうなんですよ~
遠くから来てくれてほんとにうれしかったですよ~。
お土産もいっぱいいただいて!
ここ最近、家の周りを散歩するくらいしか
外に出ていないコテツだったので
遊んでもらえてよかったです。

ぶーたんご家族も
近くに来たときは遊びにきてくださいね~。
なんか想像してしまいました~うふふっ。
【2013/03/09 12:59】 URL | コテツ一家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotetsu0830.blog.fc2.com/tb.php/155-83cd91f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こてっちゃんママ

Author:こてっちゃんママ
はじめまして。
コテツのブヒブヒ珍道中へようこそ~。
我が家の愛犬コテツ。
宮城県在住で4才の男の子。
とってもパパっ子。
お友達募集中です!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コテツbirthdayまで



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



訪問カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





